※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

呆れました…今日は私が早番なのに、旦那は夜中「買い物に行く」と嘘つい…

呆れました…
今日は私が早番なのに、旦那は夜中「買い物に行く」と嘘ついて遊びに行ってました。
私が朝さっきパッと目が覚めてLINEしたら10分後くらいに「今帰り道」と言ってすぐに帰ってきました。
浮気ではないと思います。
男友達と遊びに行くLINEのやりとりしてたので。

私が今日仕事じゃなければ全然良いですが、日中は子供の面倒も見なきゃいけないのに朝まで遊んで過ごしてきた旦那と娘を残すのがとても嫌だ…。

いつも土日どちらかは私が仕事なので旦那と娘だけで過ごすのですが、どこにも出掛けず家で寝る時間も多いみたいです。もう少し責任感を持ってほしいです。。。
土曜日保育もやってますが、旦那が土日休みなのでなるべく利用したくないです。でもこんなのが続くなら利用した方がいいのかな。
今日は仕事に行きたくない…。
世の旦那さんはうちみたいなの居ないのかな。
普段家事とか協力してくれてます。休みの日くらい遊びに行かせてあげなよ…って感じですか?娘の世話をしっかりやってくれたらいいんですが、日中の様子が分からないので信用出来ないです…
どうしたら分かってくれるのかな…

コメント

みき

嘘をつくのが嫌ですね😖
もっと父親の自覚持ってほしい!

おまめ

普段、家事や育児を
どれだけ手伝おうとしてくれてるか
とか 自分への気遣いをしようとしてくれてるかで
旦那が遊びに行っても
快く送り出せるか出せないか
決まりますよね(-_-)
にしても、朝帰りとかは
年に数回とかじゃないと嫌です😑
買い物に行くって言って
嘘ついて遊びに行くのは
浮気とか関係なく 有り得ないです...
それに 友達と夜中から明け方まで
遊んで そのまま昼過ぎとかまで寝て
子供とはあまり遊んであげない、
かまってあげないっていうのは
私なら かなり気に入らないです😤
旦那さんのプライベートの時間ももちろん大切ですが、同じくらい子供との時間も大切ですしね😤😤

ミーママ

その友達と遊びに行って、もしかしたらナンパしてるかもしれないし、合コンしてるかもって私なら思っちゃいます。
ママがいるなら、「休みの日くらい休ませてあげる」のも分かりますが、いないんだから責任はパパにあるし、変な話ですが、子どもと遊ぶ義務があると思います。
いつも寝てる時間が多いんだったら、義務果たしてないんだから、自由に飲みに行く権利はありません。

まあさん

嘘は許せません😑✋
保育園に預けた方が全然マシです!