※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
雑談・つぶやき

真夜中にうんちブリブリ〜💩▷オムツオープン!▷ふきふき。ふきふき。きれ…

真夜中にうんちブリブリ〜💩

オムツオープン!!!

ふきふき。ふきふき。きれいになったかな?豆球だから若干見えにくいけど…大丈夫かな?よしっ。OK!と同時にウンチ鉄砲発射っっっ🚀

ブッシャーーーーーー!!!

(꒪⌓︎꒪)…母一時停止…⏸

一時停止中におしっこピューーーーーー。

右足にうんち!左足におしっこ!センター母。。

もぅ…泣いていいですか?(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)!?

こんな時のために古くて買い換えたけど捨てれないバスタオルを敷いてるのにそれにはかからず、シーツと掛け毛布に。。

なんだよ、なんだよーー!ウンチ大量立派だょ♥︎︎∗︎*゚
おっぱいいっぱい飲んでくれてありがとう😊
当たり前なことが幸せに感じる!!

さぁ…母は完全に目が覚めてしまったよ(.*◡͐︎*)b

コメント

サボ

わかりますーなんでオムツ開いた時に噴射するんでしょうね🤣🤣🤣
スースーした開放感ですかね?

うちはオムツ交換して、あーすっきりしたね💕って話しかけると真顔でシャーって音がするくらいおしっこして速攻オムツ交換もう一回…っていうのがあります😅なんとも言えないかわいさです🤣

• シャチ🐋

シャチ🐋

うんち噴射はお尻拭いてるときに限ってするから思い切り飛ぶし🤣
    おしっこはあれ不思議ですよね…やっぱり開放感かなぁ??
    オムツの中のシャーって音。分かります分かります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    あ、出たね。うん温い。ってなりますよね笑笑

• 9月15日
  • サボ

サボ

お尻拭く刺激でもう一回噴射してきますよね😅しかもサラサラしてるから飛ぶわ飛ぶわ…(リアルな話ですみません💦
    速攻おしっこ、共感していただけて嬉しいです!あー黄色ラインがみるみる青くなる瞬間…なんともいえないです。オムツ代…←ケチい

• 9月15日