※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

エコー写真が多くてアルバムに貼れない。1冊でまとめたいが、2冊にするか迷っている。エコー写真多い方は1冊で収まったか、それとも2冊にしたか教えてください。

エコー写真でアルバム作りしてるのですが病院から貰えるエコー写真の量が多すぎてもう既に貼れないところがなくなってしまいました😓
できればアルバムは1冊で完結したいなと思ってたのですが2冊にして前編後編にするか悩んでます...。
エコー写真多い方でアルバムにした方1冊で間に合いましたか?それても2冊にしましたか?

コメント

まゆまゆ

わたしも多くて何枚か余ってます💦
1冊にしました!
見てもよくわからない感じのエコーはアルバムには、せずに置いてます😂

あゆみ

ファイルカバーとリフィルが別売りになっているものを買いました!わたしも量が多くて、リフィルをどんどん買い足してますが、これなら1冊に収まります(*´-`)

• きく

きく

なるほど!!その手がありましたね!!
    早速探しに行きたいと思います😊

• 9月15日