※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

旦那の性処理について相談です。妊娠後も仲良しを拒否され、喧嘩になることがある。男性の行動について不安があるようです。

下の話で失礼します💦
皆様旦那様の性処理はお手伝いされてますか?

旦那は基本毎日仲良ししたい人で妊娠してからもネットの情報で出来なくはないって記事を見て誘ってくるのですが私にその気が無くなってしまいずっと仲良しは断ってきました。
それが不満みたいでその事で定期的に揉めてて、最近はもう出産も近いし週に2.3回口でしてあげるって事で落ち着いてたのですがまだまだ胃が圧迫されてるみたいでむかむかしたり吐きそうになったりでここ1週間くらいは口でするのも断ってました。
それで断る度に暗い顔されたりえーみたいに言われたりしてこっちもイラってして喧嘩っぽくなるのですが男の人ってこんなものなんですかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人だからってこんなもんじゃないと思います。性欲がかなり強めだと思いますよ。週に2、3回口でって大変ですよね😥お腹も大きいし…
産後の事を想像するだけでキツイです。産後赤ちゃんのお世話で寝る時間も無い中旦那さんの夜の相手までしなくてはならない事になりそうです。
お互いの納得のいく歩み寄りが出来ると良いですが😥

  • ゆか

    ゆか

    そうですよね、、😥
    ちゃんと話そうとは思ってますがこの部分に関してはほんと産後の事は考えたくないくらいです、、、

    • 9月15日
はるか

やっぱり人によりますね!
うちの旦那は、私がいやって言えば
わかった〜って諦めてくれます

  • ゆか

    ゆか

    うちもそれくらいあっさり諦めてくれればいいのですが😵

    • 9月15日
  • はるか

    はるか

    性欲の強い方は
    諦めるってのはなかなか
    難しいでしょうね…

    • 9月15日
ありえ

うちの主人はもともと性欲があまり無いみたいで、2〜3週間に一度限界が来て「抜いて〜」って言って来ます😅それ以外は自分でしたり、本当に2〜3週間してなかったりでこちらが心配になるくらいです💦
毎日したい人だとだいぶ禁欲でしょうね💦でも本当体が重いし、気持ち悪いし辛いですよね💦

  • ゆか

    ゆか

    それくらいだったら助かるんですけどね💦
    してあげようって気持ちはあるんですけどなかなか思うようにはいかないです💦

    • 9月15日
みたらし

うちは元々淡白なのもあり妊娠中絶は全くそういうことはありませんでした。
なんでイライラするんですかね?
こっちはお腹の中で赤ん坊そだてて大変なんだよ。
自分の右手でなんとかしろよ!なんの為に手が付いてんだ!と私なら思ってしまいます😅笑
人様の旦那様にすみません💦

  • みたらし

    みたらし


    ✕妊娠中絶
    〇妊娠中

    です🙇

    • 9月15日
  • ゆか

    ゆか

    ほんとそう思います!
    でも居るならしてほしいみたいでそう言われてもなぁ〜って感じです😥

    • 9月15日
あおい

お腹が大きくなってからはセックスしてないです💦
口での処理も1.2回程度です💦
しかも旦那さんから頼まれてしたのではなく、何ヶ月もしてあげられてないから浮気されないか不安で…自分からやってあげるって感じでしました笑
無理にいいよとか、ごめんねって言ってくれて、逆にごめんねって感じでした笑
産まれて落ち着いたらしようねってお互い楽しみにしてます笑
性欲は人それぞれなのでなんとも言えませんが…
ゆかさんの旦那さんはかなり強いほうですかね😅

  • ゆか

    ゆか

    なんかすごくいいなぁって思います!
    うちも旦那は産後楽しみみたいですけど私は考えるのも怖いくらいです😥笑

    • 9月15日
m

わかりますわかります
旦那も性欲強いです😭
めんどくさいですよね
やらないと不機嫌になるし

でも無理しないでいいと思いますよ

横になって手伝って
あげる程度でいいと思います!

お腹張るといけないので(´•ω•`)

  • ゆか

    ゆか

    正直めんどくさいです笑
    もし次あったら気楽に手伝うくらいで心がけてみます!

    • 9月15日
ちょこすこーん

うちも一人目の時はお願いされることもありましたが、一度もしたことがありません(笑)
何回かお願いされた時に、自分は気持ち悪かったり、思うように体も動かせない不自由さで10ヶ月もいるのに、コイツは自己処理でなんとかなる欲求も我慢できないのかとイライラして…
「体勢も辛いし、普通にしてても息苦しいのにそんなこと出来ない。申し訳ないけど、本当に我慢出来ないって言うならプロの所に行ってくれ!嫌だけど仕方ない。お小遣いあげるから行ってこい!」と言いました(--;)
それからは一切お願いしなくなりました。プロのお姉さんのお世話にもなってません(笑)

  • ゆか

    ゆか

    おぉ!すごい!
    私もお世話になってきてって言いたいけど本当にお世話になったら引いちゃいそうで言えないです😵

    • 9月15日
まほか

うちもそんな感じでした!
そうゆうのって旦那さんに対して
自分もイライラしますよね💦💦
出産前の大事な時期だし胃を圧迫されてキツいですよね😓
私は手で抜いてあげてました
男性は妊娠中の女性がどんなにキツいかってわかりにくいですよね、
それにそうゆう大人のビデオがあるから勘違いする人がいますよね
だいたい、出来ないことはないって
するのは好ましくないって事だからリスクもあるのをわかって頂きたいものですよね、

  • ゆか

    ゆか

    断って申し訳ないなって気持ちといやちょっとくらい我慢しろよ!って気持ちとでイライラしちゃいます😞
    説明してもいまいちピンと来ないみたいなんです、、

    • 9月15日
  • まほか

    まほか

    ゆかさんは言えるかわかんないですけど
    私が結局とった行動は口でしてあげてもいいけど
    その変わり吐くまで水飲んだ状態で
    あんた位のでかさのおもちゃで掘らせてくれるならいいよ?
    って言ったら最初は反論してたけど
    交換条件が成立しないんだから
    文句ゆうしかくないよね
    って言ったら収まりました!
    まあ、旦那さんの性格にもよりますけどね!

    • 9月15日
バナ

そんなもんですよ… まず男の人は自分の事しか考えてないし…日常生活変わらないし…
こっちは妊婦になった時点で 、性欲がだんだん 減りますし… 妊婦さんの体調とか 男性には理解できないでしょうね(>人<;)
赤ちゃんが気になって集中できないし… 理解してほしいけど 無理だと思います…

  • ゆか

    ゆか

    やっぱり難しいですよね、、
    目で見て分かるくらい不調じゃないと頼まれるんだろうなぁって思います😞

    • 9月15日
初めてのママさん

私の旦那も性欲強めです。
妊娠前は週2、3回してました。
妊娠分かって初めは怖くて
安定期に入って
2週間に1回くらいしてました。
抜くのは嫌なので、自分で抜いて!
といってます。
旦那は強制してきませんし、嫌!と言ったらごめんね〜で終わります。

旦那さん、奥さんが辛いのに抜いてって大変ですね💦
出産後1回したきりで、抜きもしてません。
部屋に入ると、ティシュが沢山捨ててあるので、1人でやってるんだな〜と思ってますw(汚い話すいません。)

  • ゆか

    ゆか

    嫌って言ってあっさり諦めてくれるんだったらいいんですけどね😥
    うちも1人で抜いてる時もあるっちゃあるみたいなんですけど足りないみたいでうんざりです😵

    • 9月15日
みほ

私も妊娠後期に入った時はお手伝いしてあげてましたよ😅