※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
その他の疑問

質問なんですが…。妊娠中、仲良し?しなかったらレスに当てはまるのです…

質問なんですが…。

妊娠中、仲良し?しなかったらレスに当てはまるのですか??

妊娠中は絶対大丈夫は無いし、赤ちゃんのためにも避けてねって先生も言ってたのと、旦那も『赤ちゃんが居ると分かってて出来ない。赤ちゃんに何かあったら怖い』と我慢してくれてました。

でも、友人(子持ち)に聞かれて『してないよ。切迫だったし、安静が解けても何かあったら怖いし、後悔したくないし…』と言ったら、ずっとレスなんだね〰️と。。

てっきり、セックスレスって産後1ヶ月以降から数えて一年くらい無かったらレスと言うのかと思い込んでたので、自分がレスだねと言われたことに衝撃でしたΣ(-`Д´-;)

夫婦中はとても良好です🙆💕

コメント

ぬん

妊娠中にしないのをレスだとは思わないですね😂
出産するにあたって母子を思ったらしないのが普通だと思ってました😅

1ヶ月でレスっていう人もいますけど私も1年近くしてなかったらレスっていう認識です😌

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

私もしないものだと思ってたので驚きました( ;`Д´)💦

• 9月16日
ママリ

妊娠中は状況によるのではないですかね?
特に問題無く成長してればしてもいいですが
切迫で流産の危機があるならレスではないような💦💦

それとお互いしてないことに不満を持ってなく夫婦仲もいいなら別にレスでもいいのではと思いますけどね🙂🧡

コメントありがとうございます❗

友人も切迫だった筈なんですけど…
    普通にしてたみたいで、気にしすぎでレスなんて可哀想とも言われたのでびっくりしました(-""-;)

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

えええ😅切迫でやるって…
    それはすこし異常ですね💦

そんな状況なのに自分達のことしか考えてないご友人さんにドン引きです😂💦
    それでレスなら仕方ないですよ😅

• 9月16日

妊娠中はレスに入らないとおもってました💦妊娠がわかった時点でうちは産後1ヶ月まではしなかったです。そのかわり産後1ヶ月がすぎたら即再開でしたが。妊娠中がレスに入るなら我が家もレスでした👍

妊娠中は一切しなかったので友人の中では我が家はレスだったみたいです🤣

同意見で安心しました(*T^T)

• 9月16日
みたらし

レスを争点にした離婚裁判でも産前産後はカウントしないですよ。
なので一般的にはレスと言わないと思います!

産前産後はやっぱりノーカウントですよね!
    妊娠中レスだったなんて旦那さん可哀想とも言われたのでびっくりしました!
    ちゃんとさせないと浮気するよ~って。

• 9月16日