※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりこに。
お金・保険

秋田市内で、秋田銀行と郵便局のATMが一緒にある場所を教えてください。通帳記入や小銭入れができる場所を探しています。御所野イオンや秋田駅前以外でお願いします。

秋田市に詳しい方に質問です。

八橋のパブリのように秋田銀行、郵便局のATMが一箇所に設置されている場所が知りたいです。

秋田銀行のATMで郵便局の手続きが出来るのはわかりますが、通帳記入や小銭入れる事は出来ないので、2つある場所を探しています。

御所野イオン、秋田駅前以外でお願いします!

コメント

mamama

ドンキも両方揃ってますよ☺️
ですがゆうちょは小銭は出し入れできません💧 秋田銀行の方は不明です💧

koko

八橋のパブリに郵便局のATMあるんですね!前は北都銀行だと思ってましたが最近変わったんですね。
ATM揃ってると有難いですよね〜
秋田銀行、郵便局、北都銀行の3つが揃ってるのは秋田市役所、秋田大学病院だったと思います。日赤病院は秋田銀行と北都銀行でした。

ここあ

御野場のマルダイも秋田銀行、北都銀行、郵便局の銀行そろってますよ!

ただ、小銭を入れれたかどうかははっきり覚えていません💦

みいこ

小銭を入れれるかはわかりませんが…秋田中央イオン(もとのサティ)はATM側の入り口外に郵便局のATMありますよー!

みりこに。

教えてくれてありがとうございました✨