※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

女性が最近夫との関係に不安を感じています。自分から誘っても断られ、傷ついています。夫は拒否されると怒り気味になり、女性もキスや触れられることが苦痛に感じるようになっています。この状況に戸惑っています。

なんか仲良しがヤダと思って来た…。
ここ2週間で2回自分から誘っても断れて(したい気持ち3割、浮気防止から7割)、とても傷ついた💦

もうすぐ1ヶ月してないな〜レスになるな〜と思ってたのに!

昨日は断れてた日に主人から明日と言われた日…
そのまま寝る主人に、やっぱ口だけだね…。と一言、
そしたら、
タイミングがどうのとか言いながら、
なんだ〜待ってたの〜と言われ、なんか嫌な気分に…。

つい口から出たのが、
誘って断れて、傷つくし、
言ったからじゃあやりますなら、やりたくない!
と言ってしまった!
今日はやたら触る、キスせがむ…でもなんかヤダと思ってそっちの方向に行かないようにしてる自分がいる…。
今日は大人しく寝てくれたけど、
また明日、キスせがむ、触られるのかな〜〜…嫌だ…。
前はこんな気持ちなかったのに…。
これがレスの始まりなのかな?
嫌いではないけど、キス自体もなんかヤダ…。

どうしたんだろう?私の気持ち…💦
主人は言われたからやる訳ではないと言って、
その後私が拒否体制だから少し怒り気味…😅

仲良くしたい気持ち、でもなんか言ってするのは…
やっぱヤダと思うし、なんだかな〜〜😑

コメント

キイチゴ

なんだ〜待ってたの〜
の言葉で全てが冷めますね😨

私ならしばらく拒否体制に入ってしまいそうです(笑)主さんがそれでいいなら、しばらく拒否しといていいんじゃないですか?

  • ミルク

    ミルク

    ありがとうございます😌
    本当にその通りで、めっちゃ冷めてしまいました💦
    妊娠中だし、したくない気持ちの方が上です😑待ってないし…😑
    気にしてただけで、そんな言い方されて💦主人から逃げます😝

    • 9月14日