※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのコーディネートについて、グレーのかぼちゃパンツに合わせるアイデアを教えてください。レッグウォーマーやレギンスを考えていますが、他におしゃれな組み合わせはありますか?

赤ちゃんのコーディネートについてです。
グレーのグレンチェックぽい柄のかぼちゃパンツ?ショートパンツ?をいただいたんですが今からの時期だとレッグウォーマやレギンスを合わせると思うのですがみなさんならどんなコーディネートにしますか?🙀
ボルドーぽいニットに黒のレギンスくらいしか思いつかないためおしゃれ好きな方など教えてください

原物が手元にないため写真はネットから拾った似たやつです笑笑

コメント

可愛いパンツですね💓
赤ちゃんなら何着ても可愛いですが…私だったら白の襟付きTシャツにピンクのカーディガンとか合わせたいです!
ビタミンカラーのロンTを腰辺りで縛るのも可愛いし、シックに黒にしてアウターを赤とか白もいいですね!
下は無難にモノクロでもいいし、カラーレギンス履かせてもいいですよね😊
シンプルなのでなんでも合いそうです🎶

• ママリ

ママリ

セールで380円だったみたいです😳
    襟付きも可愛いですね💓
    ありがとうございます!

• 9月15日