※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

元夫が勝手にインスタに子供の写真載せるの許せますか?私自身インスタし…

元夫が勝手にインスタに子供の写真載せるの許せますか?

私自身インスタしてますが鍵付きアカウントで名前もネット上には伏せてます。

元夫は私がインスタ見てることは知りません。
ブロックされてるので。
でも別アカウントを持っていてそれは夫は知らないのでその知られていないアカウントから確認すると鍵もかけず名前も載せてました。
面会するたびに写真は載せてます。

一度、「共通の友達から聞いたけど写真アップしてるでしょ?子供の写真怖いから勝手に晒さないで。」とLINEしたらブチギレて長い長い長いLINEを何通も送ってきました。

コソコソのぞいて卑怯だ
だの
せっかく離婚したのにお前にそうやって日常生活覗かれて不愉快だ
だの。

そんなに見られたくないなら鍵かけるなりすれば?
全世界に公開してるくせに何を言ってるの?

と返したら、お前1人のためになんで俺がプライベート制限されないといけないんだとか。

頭悪すぎて呆れます、、、

親権は私ですし、ここはもう一度強く2度と載せるなと言って良いと思いますか?
俺も父親だとか言ってきて面倒くさくなってその時は無視して終わりにしました、、、

コメント

ままり

許せません!!!
私は写真撮影禁止にしてます(笑)

ママリ🔰

あまりいい気分はしませんよね😔

でも元旦那さんも自分の子供だから可愛いって気持ちはあるんでしょうね…

載せるなら写真撮影禁止にしてもらうのがいいのかもしれませんね😣🙌