※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana✿.*
子育て・グッズ

アップリカのディアターンプラスABのチャイルドシートを使っている方の感想や、他の回転式のおすすめについて教えてください。

新生児から使えるチャイルドシートを購入する予定でアップリカのディアターンプラスABを検討してるのですが実際使っている方が居ましたら使用感を教えて頂きたいです( * ॑ ॑* )もしくは、回転式で他にオススメがあればそちらも教えて頂きたいです!よろしくお願いします😊🌸(※シートベルトでもISOFIXでも大丈夫です。)

コメント

アップリカのディアターンプラスABって横向きベットなるやつですかね?😆
それなら、使ってます☺️✨
首すわってなくてもベットにすれば安心だし、回転するので乗せやすいし
私はこれにして良かったと思ってます❤❤❤
凄く便利ですよ😆😆✨

©️

使ってます\( ˆoˆ )/!
アカホンで安くなってたんで買いましたが、他のとこでも安くなってました💧あんま売れないのかな?と思いました💦
シートベルトタイプです。
うちは二台の車に乗せ買えたりして使ってますが、女でも運べる重さです。
カバーなど外して洗える部分とそうでない部分とあります。
回転できるし、フラットに倒してベッドにできるので決めました。

私は助手席の後ろに乗せたいのですが、ベットにした場合は、ドア側に頭(車の内側向きに乗せる)にするとドアが閉まりません。なので、赤ちゃんが外を向く方向にしか乗せられません。
これは買ってからわかり、ショックでした💧
運転席からも顔が見えるように車の内側を向いて乗せれると思ってたからです💧外向きなので太陽ももまぶしいので100均のカーテンをしてます。
まぁ今年の夏はそれで日よけできました。
サンシェードがないのでそこもほしかつたなと思いました。

• ©️

©️

写真の右のように、内向きでは飛び出すので内向きにはできません。
    左下のように、赤ちゃんを反対から見る形になります💧
    車での授乳の時、車内で降ろして乗せてはキツイので、一回外に降りてからになり大変です💧

• 9月14日