※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

11月生まれの赤ちゃんには、裏起毛のカバーオールがおすすめです。他に必要なものがあれば教えてください。

そろそろ赤ちゃんの洋服などを
揃えていこうと思っています٩( *´﹀`* )۶♬*゜
娘が着ていたものや使っていたものをお下がりとして
使うつもりではありますが、娘は7月生まれ、
赤ちゃんは11月生まれになるため産まれたあとに着せる服など何を買い足せばいいのか悩んでいます😭

11月生まれの赤ちゃんには何を着せたらいいですか?
短肌着?長肌着?カバーオール?難しいです😂
今日バースデーに行ってみたら裏起毛のカバーオールが売っていて可愛かったので1着とりあえず買ってみました!

洋服以外でも必要そうなものがあったら
教えていただけたら嬉しいです❤

コメント

めぐひまち

うちも2人とも歳がとても近いです!

同じく産まれる季節が違うので着るもの悩んでるんですが

上の子の冬に来ていたものを
上から着せればいいかなぁってぼーっと考えてました😖
まだ動かなそうだし…🙄

悩みますよね💦
回答になってなくてすみません

ゆか

娘が11月産まれです。娘が産まれた年は東京で何十年ぶりに11月で雪が降ったりで、結構寒かったです。毛布のスリーパーをよく着せてました。

肌着は長肌着ばっかり着せてました。短肌着はあまり使わなかったです。