※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

一児の父親が夜の10時半から遊びに行って無断外泊。そのまま仕事に行く…

一児の父親が
夜の10時半から遊びに行って
無断外泊。
そのまま仕事に行く。

許せる?許さない?

コメント

ちゃんちゃん

許せる!!!!!!!

ちゃんちゃん

許せない!!!!!!!

ピッピ

許せません!
うちも生後4ヶ月で実家も遠く頼れる人もいない中、ぎゃんなきで私まで泣いているのになにも声もかけずそのまま19時頃から飲みに行き帰ってきたのは朝の6時でした。本当にその時は離婚を考えてしまうほどでした。

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

コメントありがとうございます。
    許せないですよね!
    なのに本人は悪いと思ってないし
    喧嘩になり
    実家に帰ってきてます←
    義母からは日頃の鬱憤晴らしただけ
    息子は悪くない。と言われました。

許せないですねーーーー
    離婚考えますよね。
    私はもういろんなことがありすぎて
    離婚しようと思ってます。

• 9月14日
  • ピッピ

ピッピ

お返事ありがとうございます!
    わかりますわかります。
    絶対に謝ってくれません。なんなら私が悪いみたいな感じになって結局謝るのは私です。

義母にも話したところ、仕事で毎日疲れて家に帰ってきても休まらないのだから1度の飲み会くらい。。といわれ、何度か夜中に釣りに出掛けてることも話すと、それくらい穏やかな気持ちで見てやんなよと、、、

私もいつでも離婚届に記入し持ち歩いてます笑限界がきたら突き付けて実家に帰ってやろうと思うだけでまだすこし心の拠り所になっています笑

• 9月14日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

こちらこそありがとうございます!
    謝らず逆切れです。
    本当むかつきますよねー。
    喧嘩の度に離婚離婚言ってくるし。

すごいですねー。ダメな義母ですね😤わが子かばいますよねー。私もプールでつかまり立ちしか出来ないのに近くにいなくて危なかった話をしたら神経質すぎる。と言われましたー。

ある日突然限界きますよね。笑 もういいかなって思いますもん。この人いて意味あるのかと。←

• 9月15日
セシ

許せます。
うちの旦那さんもお酒に飲まれちゃう方で、娘が6ケ月くらいの時に、高速1時間夜中迎えに行った事があります。
1度とかじゃないですよー💦
2、3回あります。
いつも電車とか飲みに行った帰りに乗ると寝ちゃって、終点まで行っちゃうんですよね😑幸い、転職をして今の会社は、タクシー代を払ってくれるみたいで、帰ってきますが、1人では帰宅出来ないほど毎回飲んでしまいます。
なので、諦めています😂笑
もしも、許せないなら、エステに1度行かせてもらうとか、逆にちゃんちゃんさんの希望を何か叶えてもらうとかー🌟

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

コメントありがとうございます!
    えーー!すごーい。私だったら行かないです。笑 自己責任だと思うから。笑
    そうなんですねー!そういう考えもありますね!笑
    女は子育て、出産が役目だと思ってるような奴なんでこっちが何言おうと叶えてくれることなんでひとつもないです。笑

• 9月15日
りんりん

ぜーったい許しません💢‼️

風雅

無断ってところがイヤです。
飲み会で帰ってこずに、そのまま仕事に行くことは、よくある事なので、特には気にせず、私も寝ますが、無断だったら、こっちはどうしたらイイのかわかんないので、その事に腹が立ちます💦
出産前は、3時とか4時に車で1時間のところまで迎えに行ってましたが、産後は、どうやら、カプセルホテルに泊まってるみたいです😅
まぁ、飲み会の後にスナックには行ってるので、タバコ臭い女の子の名刺が携帯カバーから出てきます(笑)
泊まらずに終電で帰ってきて、生後2ヶ月の時に一緒に、車で迎えに行ったこともあります、車で30分の距離を😅
まぁ、真実かどうかはわかんないですけど、考えてたらキリがないので考えません😊