※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

地域が限られるかもしれませんが…子供が大日本印章のCMをガン見しますw…

地域が限られるかもしれませんが…

子供が大日本印章のCMをガン見しますw
チェロ?の「ボンボンボンボンボン…♫…」ってオープニングが流れた瞬間、ご飯食べてても、1人遊びしてても、お風呂に入ろうとしてても、ピタッと動作を止めて体をテレビに向け、じーっと見ます!

何がいいんだろう…(笑)音楽…?ナレーション?印鑑掘ってるシーン?w

最後のナレーションの、「あなたの人生が、世界にただ1つしかないように」の言葉に聴き入ってる感じも…ってまだわからんかw

そういえば、自動車保険系のCM(アクサ、チューリッヒ、ソニー損保)もガン見してたけど、ソニー損保は瀧本美織さんが降板してから見向きもしなくなったw 自動車保険マニアかと思ったけど違うみたいw

お子さんが、いきなりじーっと見始めるCMとか歌とかありますか〜?

コメント

タカムネさん

どんなCMか見たことないですが
チェロは人の声に近い楽器なので
チェロの音色と声色が近い人が
周りにいるのかもしれませんね(´∀`)

• controlbox

controlbox

さっぴさん♡つぶやきでお見かけします☆コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜!パパかな?私もわりと低めなんですが、嬉しい反応です(*^^*)
    2人目ご妊娠されたんですね♡おめでとうございます〜(≧∇≦)

• 12月22日
  • タカムネさん

タカムネさん

親子で見れる演奏会とかあるので
    楽しめるかもしれませんね(´∀`)

妊娠しましたーww
    29日に心拍確認で母子手帳もらってきます!

• 12月22日