※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももMO
雑談・つぶやき

何で帝王切開はイヤなんだろぅ…( •́⍛︎•̀ )帝王切開だって立派なお産な…

何で帝王切開はイヤなんだろぅ…( •́⍛︎•̀ )
帝王切開だって立派なお産なのに('・_・`)

コメント

私の場合なんですが帝王切開が嫌なのは、単純に怖いって思うからですね(>_<)
なのでそういう方が多いんじゃないでしょうか??💦
帝王切開になるのは怖いから嫌ですが、そうなったらもちろん帝王切開で産みますし、どちらも同じお産だと思ってますよ♪♪

帝王切開怖すぎて、帝王切開のお母さん達尊敬します(゚o゚;;

• ももMO

ももMO

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)
    コメントありがとうございます♡
    まるさんは怖いんですね( •́⍛︎•̀ )

私は3人目にして初めて(逆子で)帝王切開だったんですけど、むしろ逆に安心してました(*'д`*)
    先生に任せておけば元気な赤ちゃんに会える!と。
    1人目のお産の時にエラィ目に遭ったので余計にかも( •́⍛︎•̀ )

下半身の麻酔も(全身麻酔も)若い頃経験してましたし手術もした事あったので私の場合は余計に恐怖はなかったのかも。

最近(コウノドリでもありましたが)
    帝王切開だと◯◯だから。とか何とか言う方がいるのが目についたので気分が悪い訳じゃないのだけど不思議な気持ちになってました('・_・`)

• 12月21日
いぃじぃ。

私もなぜ帝王切開が嫌がれるのかわかりません。
今回、帝王切開3回目で すが明らかに義母が嫌がってます。
普通に産めないの?的な事を平気で言います(苦笑)
母性も産みの苦しみ味わってからじゃないと湧かないとか帝王切開だから○○みたいな事を言われて帝王切開で産んだ事がこんなに下げられる理由になるのかと驚かされています。

• ももMO

ももMO

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)
    コメントありがとうございます!

2回もされたんですね!しかも もうすぐまた切られるのですか( Ꙭ)

そうですよね('・_・`)
    何故帝王切開が嫌われてるのか不思議でなりません( •́⍛︎•̀ )
    義母さんも何なんでしょう(-_-)
    普通にって!普通に帝王切開ですけど何か!?って思います!
    帝王切開だって何だって子供は変わらず可愛いし母性だって溢れんばかりなのに!

いぃじぃさん、もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    しかも3人年子なんて尊敬です!
    小さい子が3人もなんて賑やかくて良いですね〜٩(ˊᗜˋ*)その分 大変でしょうけど…( ´⚰︎` )
    私も子供は3人目なのですが超に超がつく位 久しぶりの育児で、心に余裕はありますが体力的に大変で身体のアチコチが悲鳴を上げております…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

これから まだまだ寒くなるので身体に気をつけて 元気な赤ちゃん産んで下さい(๑•̀ㅂ•́)✧︎
    そして、お互い 育児 頑張りましょう♡

• 12月22日