※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺちろ
妊娠・出産

切迫流産で入院中。赤ちゃんの成長に安心。同じ経験の方のお話聞きたいです。

6週です。切迫流産で入院になりました。
先週から茶おり、出血があって(;_;)
今は止血剤?の点滴とおしりへの筋肉注射とはり止めのお薬を飲んでベットで安静にしてます。

でも、赤ちゃんは先週よりもぐっと大きくなってくれていて、エコーで心臓らしきものがチカチカと光っているのが確認できました!まだ、音までは確認できないといわれましたが、大きくなってくれていて嬉しかったです。どうか無事で産まれてほしい(;_;)

同じような状況の方、同じ状況から無事出産出来た方、お話聞かせてください(>_<)

コメント

さなたんたん

あたしもまったく同じで一週間仕事を休み安静にしてたこと思い出しました。今がとても大事なので温かい飲み物飲んだり好きな音楽聞いたりして安定した生活を送ってくださいね。その時の子は
今、一歳になり元気に歩きまわっていますよ♪

• まぺちろ

まぺちろ

心強いコメントありがとうございます!わたしのお腹の赤ちゃんも元気に育ってほしいなあって思います!
    不安だらけだけど、、、リラックスしなくちゃですね(>_<)

• 12月23日
ともちゃん80

友達も6週から2ヶ月ほど入院してました!同じように点滴とお尻の注射してましたよ。
その後も切迫早産とかにもなったそうですが、無事かわいい赤ちゃん産んでます😄😄😄😄

• まぺちろ

まぺちろ

そうなのですね!!わたしも無事に産まれるよう祈りたいです!!
    コメントに励まされます!ありがとうございます(^^)

• 12月23日

私も同じで、1ヶ月程仕事を休み安静にしていました。
ほんとに今が大事なので安静にし、無理をしないで下さいね。

今は1歳になり、毎日ニコニコと元気に歩き回っています(^^)

• まぺちろ

まぺちろ

安静が一番ですよね(>_<)わたしのお腹の赤ちゃんも無事に産まれて元気な姿がみれるといいなって願ってます(>_<)ありがとうございます!❤

• 12月23日