※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あちゃママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがいて、ハイローチェアを買うか迷っています。ハイローチェアを持っている方の意見を知りたいです。

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。
今さらながらハイローチェアを買うか悩んでいるのですが、、ハイローチェアお持ちの方は重宝していますか??買ってよかったと思えるかなーって悩んでます>_<

コメント

あんず10944

新生児の頃はリビングに置いたり、夕方は寝かせてキッチンに置いといたりしました!
寝返りし始めてからは乗せても嫌がりますね。。。今は離乳食食べさせる時に触らせてます!
今からだと微妙かもです。。。

あちゃママ

お返事ありがとうございます★
寝返りし始めると微妙なんですね>_< 離乳食食べさせるのにもいいかなぁと思ったんですが。。。
ありがとうございます♪
考え直してみます★

momo🍓

1ヶ月頃から使ってましたが、今は離乳食の時だけです(><)
場所も取りますしね(><)

•  あちゃママ

あちゃママ

お返事ありがとうございます★場所とりますよね>_<使わなくなったらしまう場所もないしなと悩んでました。。離乳食のためには他の椅子を買うのも手かもしれないですね★

• 12月21日
aoi10

うちは今でもハイローチェアで寝てくれたり家事の間は座ってしばらく遊んでくれるので重宝しています!
でも横にしてスウィングできるのは6ヶ月までと説明書に書いてあるので、寝かせて使うのはそろそろ限界です(>_<)椅子としては長く使えるし稼働しきなので便利なこともあります。でも椅子にしては場所とるし、これから活躍できるかは用途にもよるかと思います。

•  あちゃママ

あちゃママ

お返事ありがとうございます★お子さんにもよるんですね♪お古のバウンサーはあるのですが、高さが変えられないのでハイローチェアがいいかなと思ってました>_<
    横にしてスイングできるのは6ヶ月までとは知らなかったです>_<ありがとうございます★

• 12月21日