※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
お金・保険

70%オフのセールで1点だけ値引き忘れがあり、返品可能かどうか相談したいです。

今日西松屋の70%オフのセールに行って来ました!
帰って来てタグを切った後に気付いたのですが
棚にセール以外のものが紛れ込んでいたらしく
1点だけ値引きになっていないものが入っているのが
レシートと照らし合わせて発覚しました😂

セール品じゃなければ買わなかったのに〜!と思ったのですが切ってしまった後のタグとレシートがあれば返品って可能なんでしようか?

コメント

み⋈♡*。゚

切ってしまっていたらいくら着ていないと言ってもわからないと思うので返品は難しいと思います😭😭

  • やまちぃ

    やまちぃ

    やはりそうですかね😭?

    • 9月14日
りん

調べてみたら切ってしまっても、タグとレシートあれば大丈夫みたいですよ(*^^*)

  • やまちぃ

    やまちぃ

    お調べいただきありがとうございます😭❤️明日電話で聞いてみます!

    • 9月14日
フリード

一応言ってみていいと思います!

  • やまちぃ

    やまちぃ

    明日電話してみようかなと思います🤣

    • 9月14日
こもも

明日持って行けば大丈夫だと思いますよ。

  • やまちぃ

    やまちぃ

    明日電話してみようかなと思います😂

    • 9月14日
deleted user

レシートとタグあれば大丈夫じゃ無いですかね?

  • やまちぃ

    やまちぃ

    私もレシートとタグがあればいけそうな気がしてます😂笑

    • 9月14日
xx

西松屋タグ切ったあと
返品したことあります🤣
サイズ違いで完全に私のミス
なのに交換して頂けました💓

  • やまちぃ

    やまちぃ

    そうなんですね😳❤️
    ちょっと明日電話してみます!

    • 9月14日