※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

次の健診が誕生日の次の日になり、誕生日に美味しいもの食べたかったの…

次の健診が誕生日の次の日になり、誕生日に美味しいもの食べたかったのにどうしようか悩んでます😂

くだらない悩みですみません💦💦

皆さんなら前の日の食事は気にしてヘルシーなものにしますか⁉️💦
ホントなら誕生日前の日にしたかったのですが予約が取れず…

前回より2㎏も増えてしまってたので悩んでます😭💔

コメント

yu_uy

検診の前の日はなるべく抑えたりしてます😂
誕生日当日にこだわるなら早めに始めたらどうですか?
17時とか18時くらいなら罪悪感薄れますw
それかもう検診終わってパァーッとするかですね!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ですよね😂


    私も張り止め貰っていて運動なども出来ない状態なので食事管理するしかなくて😭💔

    お昼にお肉食べて~とか考えたんですが、30日が誕生日で次の日ってなると月が変わってしまってなんだかむなしく感じてしまうのもあるんですが😵

    • 9月14日
  • yu_uy

    yu_uy

    月またいでしまうのですね💦
    検診は次の日朝ですか?
    お昼ならいいんじゃないですか?
    なんだかんだ食べても食べなくても体重増えますし😂
    家で測ってすごい増えてても検診では意外と増えてない時もありますw

    • 9月14日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    悪阻で減ったのに食事で気をつけてるのにどんどん増えて😭💔

    前回より2㎏も増えてたので、今度の健診が怖いです😱💨

    健診は次の日の11時半からです💦

    家の体重計よりはマシでしたが、こんなに増えてるとは思わず😵

    • 9月14日