コメント
CHI
常磐神社いきます!!
ゆう
私自身は常磐神社です!
-
k
ありがとうございます!
今日電話かけて聞いてみようと思います!- 9月15日
退会ユーザー
常磐神社いきましたよ🤗
-
k
ありがとうございます!!
近いし常磐神社に決めようかと思います!- 9月15日
CHI
常磐神社いきます!!
ゆう
私自身は常磐神社です!
k
ありがとうございます!
今日電話かけて聞いてみようと思います!
退会ユーザー
常磐神社いきましたよ🤗
k
ありがとうございます!!
近いし常磐神社に決めようかと思います!
「お参り」に関する質問
今年7歳女の子で七五三 2回目なんですが、写真だけかお参りもやるか… 和装か洋装か… みなさん何にしましたか? これにする予定って方も教えてください☺️ 兄弟とか家族みんなで一緒に写真撮りますか?
「七五三の前撮りについて」 今年、姉弟の七五三を予定しており、先日、某スタジオへプランの相談に伺いました。 その際、姉弟プランで30万、20万、10万プランを提示されましたが、その際こんなに高いのかと本当に…
七五三について教えてください! 今年12月に3歳になるのですが その場合、お参りとスタジオ撮影って今年ですか?それとも来年ですか? どちらがいいのかわからず迷ってます💦 基本的なことかもしれないですが教えてくれる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
k
回答ありがとうございます!
調べてみます!