※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

さっき 雨が上がっていたから散歩に出たら 後ろから 小学生の集団がもの…

さっき 雨が上がっていたから散歩に出たら 後ろから 小学生の集団がものすごいスピードで自転車こぎながら 恐らく集団で競争していたのか 「おい!こら!どけどけどけー!!!」と叫ばれて もうめっちゃビックリして ぶつかられる!と思って未だに心臓ばくばくしてます😫😫

これめっちゃ危ないですよね?
皆さんなら 学校に連絡いれますか?
大人気ないかなー😣

コメント

たたん

入れていいと思います...💦

  • みきこ

    みきこ


    集団で 道路いっぱいに広がって すごい勢いで自転車こいでました😫

    もう少し気分が落ち着いてから連絡しようかなと思います💦

    • 9月14日
  • たたん

    たたん

    怪我しなくてよかったですね(´;ω;`)

    妊婦さんだけじゃなく高齢者や普通に大人でさえ怪我しかねないと思いますし、「どけどけどけー!」ってみきこさんに向けて言ったんですよね??
    そこも含めて、子供だから〜で済ませられないなと思いました💦

    • 9月14日
  • みきこ

    みきこ


    ほんと、怪我してたらシャレにならないです💦

    言葉遣いも含めて やんだかいろいろショックでした🤯

    • 9月14日
まめ太まま

危ないですね💦
歩道でやってたら連絡入れますね😣

  • みきこ

    みきこ


    妊娠してから一番怖かったです💦
    ほんと ぶつかる!?と思いました😫

    歩道ですね。。

    • 9月14日
  • まめ太まま

    まめ太まま

    子どもだとコントロールも効かなさそうですし本当怖いですね。
    何もなくて良かったです😢

    • 9月14日
はる

入れるべきかと思います。
今回怪我はなかったみたいで一安心ですが、大きな事故になるのは怖いですよね。

学校に連絡をいれれば、朝会やクラスで指導が入ると思います( ; ; )

  • みきこ

    みきこ


    もうめっちゃ怖かったし いつもあんなことしてるなら いつか痛い目にあうと思います😣😣

    わたしも怖かったけど あの子達も危ないよな💦

    • 9月14日
Saa

危ないですね😭
私なら連絡は入れないです😅
怪我とかしたら連絡します!

  • みきこ

    みきこ


    苦情とかではなく ほんと危ないので声かけして欲しいと思いました😫

    今 自転車の事故とか増えてるので💦

    • 9月14日
フリード

連絡しましょう!警察への連絡も視野にいれてます!くらい言っていいと思います!

  • みきこ

    みきこ


    苦情ぽくならず 事故防止のために注意してください くらいのニュアンスにしときます💦

    改善がなければ 警察の出番ですね😣

    • 9月14日
あお

連絡していいと思いますよ!
小学生だと注意されないとどれだけ危ない事をしてるのか自覚出来てないかもしれないですし💦
何事もなくて良かったです😭

  • みきこ

    みきこ


    めっちゃ危ないと思います!
    加害者になる可能性も 被害者になって自分が怪我する可能性もありますもんね😫

    • 9月14日
篠

入れましょう‼️その子達の為にもなるんじゃないでしょうか👍

  • みきこ

    みきこ


    そうですね😣

    ちょっと文章考えてから連絡いれたいと思います😓

    • 9月14日