※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

義親が私の実家に息子達を見に来た!Part2ベビーの名前がかなりお気に召…

義親が私の実家に息子達を見に来た!Part2

ベビーの名前がかなりお気に召さない義父!
何度も考え直せ!!と迫ってきたが、そのまま押し通した(ーー;)

義母「次郎(仮名)にしたのね」
私「はい」
義母「(義父にむかって)良い名前よね!」
義父「………💢」
義母、私、母「………」

目に見えて、ムッとした怒りのオーラがでた!!
顔も怒ってた!!(#^ω^)

そして、名前をいっさい呼ばず、最後まで
「赤ちゃん」「弟」呼び!(#^ω^)

なんて頑固親父!!!

お前の子じゃない!!好きな名前つけさせろ!!
てか、もう諦めろヽ(`Д´)ノプンプン

隠れない怒りのオーラと態度に、私と母はドン引き(@_@;)

コメント

ガーディU・♀︎・U

うわー…嫌な義父ですね😥
みかんさんの実家に来て親がいる前でその態度はないですね💦
名前だってその子の親がつけるものであって周りがとやかく言うことじゃないですもんね💦
しかもわざわざ「赤ちゃん」とかって呼んで嫌味ったらしくてドン引きですね😱
そんな義父に会わせたくなくなりますね🙄

  • みかん

    みかん

    怒りがわかりやすいです(_ _;)
    考え直せ!とずっと言われてましたが由来も考えてたので悩んだ末、親が決めるもの!圧力に屈しない!と旦那が決めました(¯―¯٥)
    こうなると想像できたけど、うちの親もいるのに、不機嫌オーラ丸出しにドン引きです(ヽ´ω`)

    • 9月14日