※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

うちの旦那の考え方が理解できません。免許持たず車乗って、私が免許持…

うちの旦那の考え方が理解できません。
免許持たず車乗って、
私が免許持ったの?って聞いたら持ってない。って言って取りに行こうとせず取ってきなよって言ったらすぐそこだからいいじゃん。(車で7分くらい)
って言われました。何があるか分からないし旦那最近ゴールドになったばかりだし結局は取りに行かせましたが。
ふてくした態度取られイライラします。
私が間違ってますか?

コメント

deleted user

ご主人おかしいです!😥
ささんおかしくないですよーー!!

マホmama☆

主様は間違ってないです。私も同じ立場ならそうしますよ。

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

その「すぐそこ」に危険があるかも
しれませんよね。
子供が飛び出してきたり
相手方から突っ込んできたり...。
ささんは間違ってないです。

マカロン

男って変なところめんどくさがりますよね😭
口答えしないで取りに行けよって思います😫

バレてからじゃ遅いです🤦‍♀️

そら

間違ってないです!
免許を携帯してないときにこそ何かあったりしますからね…💦

ダダンダン

免許不携帯でも罰金対象ですからね💦
運転の時は絶対持った方がいいです!

ちゃんはな

免許証を持ってないと
ダメなことは免許持ってなくてもわかります(笑)

そういう大丈夫だろう
近くだから大丈夫
このくらい大丈夫
俺は大丈夫
という油断から事故は起こるので
旦那さんしっかりしてください。

みいー

私なら、この子を犯罪者の子供にしたいの?っていってやります

  • みいー

    みいー

    更に✋
    免許もっていて運転が上手くても、もらい事故ってこともあり得なくないですよ

    • 9月14日