※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
産婦人科・小児科

瑞江の小児科M'sクリニックでおすすめの先生はいますか?院長先生が苦手で、薬の出し方が気になります。

江戸川区の瑞江にある小児科M'sクリニック(エムズ)についてです!
先生が複数人いますがおすすめの先生はいらっしゃいますか?
なんとなく院長?先生が苦手で、、、
先生によって薬の出し方とか違うのかな?とか気になって質問しました!

コメント

デンバー

わかります。
私も最初なんとなく気だるそうな感じがして「うーん…」と思っており、D先生をひたすらご指名していました。
D先生は子どもへの接し方も優しくてうちの子達も嫌がらないです。説明も丁寧です。ですが、どの先生も3から4日しか勤務してないですよね。
なのでD先生いない時に別の先生にかかりましたがもう一人の若い先生も優しくて良かったです。
院長も的確で迅速な診察をしてくれて今では非常に信頼しています。

なので結果的に言うとHPに載っているどの先生も良いと思います。でも相性ってありますよね。かんさんにとって相性の合う先生にかかるのがいいと思うので見つかるといいですね。

ゴロゴロ

こんにちは。私もエムズクリニックに子供がお世話になってます✨
うちの場合はだいたいが伊藤先生です(^^この先生!と決めていっている訳では無いのですが、行くとだいたいこの先生✨優しくて丁寧な印象です。子供の皮膚の事でだいたい月イチで行っていますが、いつも頭からオムツの中まで隅々見てくれています。逆に院長先生は1度もないので、もしかしたらそれが当たり前なのかも知れませんが笑
よかったら参考までに☺️

かん

御二方ともありがとうございます!
実は予防接種2回して伊藤先生、D先生にはあたっていてとても優しい先生だなって思っていて
院長は乳児湿疹で見てもらったんですがとても素っ気なくて気になって聞いてみたので聞けてよかったです!