※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

お子さんが多い方のお住まいについて質問です。私は賃貸3LDK、リビング14畳、他3部屋6畳ずつで手狭に感じます。皆さんはどんなお家に住んでいますか?間取りや賃貸・マイホームについて教えてください。

ふと、思ったのですが、
お子さんが4人、
または、5人以上居られる方は、
どんなお家にお住まいですか?

私は賃貸で3LDKで
リビング14畳、
ほか三部屋6畳ずつです。

これから更に手狭になりそうです(^^;;

お子さんが多い方は
皆さんどんなお家に住んでますか?
賃貸ですか?
間取りはどんな感じですか?

やっぱりお子さんが多い方は
マイホームかなぁ?と
気になりました(*^◯^*)♪



コメント

BDeri

5人ですが3DK賃貸です☆
今子供小さいのでマイホームは考えてません。一生賃貸でもいいかもしれません(^-^)/

  • みかん

    みかん

    回答ありがとうございます♪

    私も最近もうずっと賃貸で
    良いかなぁ〜とも思ってます(⌒-⌒; )
    マイホームだと修復代とか
    固定資産かかりますもんね(*_*)💦

    • 12月21日
  • BDeri

    BDeri

    前はマイホームあったんですけど売っちゃいました☆税金や維持費など考えたり修繕費考えたら…賃貸は気楽です\(^^)/

    • 12月21日
  • みかん

    みかん

    へぇ!!手放したんですね!
    やっぱり賃貸がトータル的に考えるとお金かかりませんか??

    • 12月21日
  • BDeri

    BDeri

    一生分の家賃考えたらお金かかるかもしれませんね。うちは今団地住まいだから家賃安すぎて(笑)

    • 12月21日
  • みかん

    みかん

    団地やすいですよね!
    私の知り合いも子供が五人居て
    団地なのですが、家賃が8千円って言っててめーっちゃ羨ましいですもん✨

    • 12月21日
  • BDeri

    BDeri

    8000円は安いですね☆羨ましい(^-^)/

    • 12月21日
☆まぁなちゃん☆

こんばんは〜☻
うちは 2LDKの賃貸です〜🌟
間取りは14帖、7.4帖、7.8帖です(^_^;)
今はまだ なんとか💦 でも、もう少し子供たち大きくなったら狭いです(>_<)
マイホームほしいですよ〜(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧でも、小さいうちは賃貸でいいかな(笑)

まゅーみ

こんにちは(^O^)子供5人です。家は空き家の中古で買い、四畳半3つ、六畳2つ、二畳1つです。昭和48年からの古い家ですが住みやすいです(^.^)