※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

もともとお酒好きの方に質問なんですが、妊娠中にオススメのノンアルコ…

いつもお世話になります(*´ `*)

もともとお酒好きの方に質問なんですが、
妊娠中にオススメのノンアルコールカクテルやビールなどありますか??

今までほとんど飲んだことがなくて、最近飲みたいなぁと思い始めたのですがどれが美味しいのか全然わかりません💦

スーパードライのノンアルは0.00%なのに何故かほろ酔い気分になりました。笑
そういうのが他にあれば知りたいです!
ほろ酔いにはならないけどこれは美味しかったよというものも教えていただきたいです!

クリスマスも近いですしシャンメリーもいいなぁと思ってます(*´ `*)
よろしくお願いします!

コメント

しましままま

ビールのノンアルなら、
オールフリーが好きです´◡`♡
ビール同様好みだと思いますが(>_<)

あとは元々梅酒やウメッシュが好きだったので、
ノンアルウメッシュはおいしかったです♩

私もクリスマス、シャンメリー買おうと思ってます♡♡
あーワイン飲みたい(T ^ T)

  • りんりん

    りんりん

    ご回答ありがとうございます!
    オールフリー、最近よくCMで見るので気になってたんですよ!
    買ってみます(*´ `*)♡

    私ももともと梅酒好きですがノンアルは飲んだ事なかったのでチャレンジしてみようと思います٩(ˊᗜˋ*)

    飲みたいですよねー(T ^ T)
    早く飲めるようになりたい(T ^ T)

    • 12月21日
  • しましままま

    しましままま


    普段のビールはアサヒが好きなんですが、
    ノンアルだとオールフリーが私好みでした♩
    ビールより安いですし一度試してみてください(❁´◡`❁)

    飲みたいですねー(T ^ T)
    妊娠にまつわる話題が多いなか、
    お酒の話で共感できてなんか嬉しかったです♡笑
    ありがとうございました♡

    • 12月21日
  • りんりん

    りんりん


    私も同じくアサヒが好きなので、ノンアルの好み合うかも知れませんね!

    早速昨日、オールフリーとノンアルウメッシュ買ってきました(*´ `*)笑
    明日飲んでみようと思います♡

    ほんと、妊娠中にお酒の話ってなかなかしませんもんね(>_<)
    こちらこそ嬉しかったです♡
    ありがとうございました‼︎♡

    • 12月23日