※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
ファッション・コスメ

大人の洋服の事なのですがUNIQLOの洋服の生地は伸びやすいなどあります…

大人の洋服の事なのですがUNIQLOの洋服の生地は伸びやすいなどありますか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

伸びやすいと感じたことはありません(^^)

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!

• 9月14日
せんぷうき

伸びやすくはないです。

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます。

• 9月14日
cinnamon

以前働いてました。
伸びやすいということはありませんが、素材によっては伸び縮みしやすいものもあります。洗濯表示を見て例えばニットなどなら平干しすれば型は崩れにくいですがハンバーで吊るし干しすると肩口から重力で伸びてしまいます。
その辺りを注意してあげればUNIQLOの商品はかなりコスパが良いと思います。私はフライスTシャツ7年くらい愛用してるものもありますw

• オレンジ

オレンジ

洗濯表示見るの大事なんですね🤔ありがとうございます!

• 9月14日
アオ

エクストラファインメリノウールのカーディガンは色によっては縮みますよ😊
ウルトラストレッチジーンズはストレッチ効いてるので少し緩む可能性があります。