※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

生後6ヶ月でディズニーに行く場合みなさんならランド、シーどちらにしますか?理由等あれば教えて欲しいです!

生後6ヶ月でディズニーに行く場合みなさんならランド、シーどちらにしますか?

理由等あれば教えて欲しいです!

コメント

私は6ヶ月の時にシーに行きましたよ‼️マーメードラグーンは室内ですしねんね期のこも多いですし。

• きゃらめる

きゃらめる

ちなみに何か乗り物に乗ったりしましたか?😊

• 9月14日
マミムメイモムシ

うちはランドに行きました!
いく季節にもよりますが
これからの季節だとシーは水場が多くて寒いので!

• きゃらめる

きゃらめる

ハロウィンで行こうと思ってます!
    ちなみになにか乗り物に乗りましたか😊?

• 9月14日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

6ヶ月の子はなにも乗らなかったです!うちは上の子がいるので、上の子のために行ったので下の子はただの付き添いですね(笑)

• 9月14日
(ت)♪︎

つい最近デビューしました‼︎
ランドです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
でもまた8ヶ月くらいのときにシーに行く予定です😂

• きゃらめる

きゃらめる

お子さん羨ましい限りですね!❤️
    ランドではなにか乗り物乗りましたか?😊

• 9月14日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

大人の自己満も多少はありますが、、笑
    ランドはイッツアスモールワールドと魅惑のチキルームだけです😂あとはキャラクターと写真撮ったりほぼ散歩したりでした!

• 9月14日
ましろ

デビューはランドでした😆

シーは、場所によってはベビーカーが不便な所もあるので…

• きゃらめる

きゃらめる

ランドでなにか乗り物乗りましたか😊?

ベビーカーで不便なところとはどの辺のことですか😔?

• 9月14日
  • ましろ

ましろ

ランドでは、スモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ等抱っこで乗れるものでひた。(バズも乗れたはずですが乗りませんでした。)1人で座れれば、もう少し乗り物も増えるかと思います。

シーは坂道と階段が多いので、階段だとすぐに行けるのに、ベビーカーは遠回りをしなくてはいけない場所が結構あります。
    ザンビーニリストランテ脇の階段、ケープコッドに繋がる高架下、ロストリバーデルタの坂道は、ちょっと面倒だな、と思いました。(抱っこして、ベビーカー担いで降りてしまえばいいんですけどね…)

• 9月14日
ゆきんこ

ランドにもシーにも行きました!シーは段差や坂道が多く遠回りになったりでベビーカーには辛かった…乗り物はランドでスモールワールドくらいしか乗れなかったですが雰囲気だけでも好きなので楽しかったです!

Nao☆ミ

8ヶ月ぐらいの時にデビューし、ランドもシーも両方行きました😃ランドのが平坦でベビーカーは楽かなぁと思います✨シーは坂があったり入り口から奥の方までは結構遠いので歩きます🏃

ランドはスモールワールド、鉄道、ジャングルクルーズなどに乗りました☺️
シーはマーメイドラグーンやアラジンのメリーゴーランドに乗りました💡キャラクターが近寄ってきてくれたらビックリして泣いてました😅