※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぁ
子育て・グッズ

妊娠25週で洋服が大きくなり、マタニティ服が高くて買えない。出産準備もまだで出産費用も心配。洋服に困っている方いますか?

妊娠25週初マタ😅
お腹のベビーちゃん大きくなって、洋服が間に合いません‼️‼️
マタニティーのみなさん洋服に困ってませんか⁉️
西松屋で999円のレギンス購入しました‼️
マタニティー服はお値段が高いですよね~
パパは、まだ買っていいて言うけど、まだきちんと出産準備も出来ていないし😭⤵️⤵️出産費用だってかかるから~

コメント

あ

私は持ってたワンピースとかばっかきてました(´・ ・`)
それにだんだん家から出ること減ったので着れる服のローテーションですね😩

•  なぁ

なぁ

確かにワンピースは良く着てます😅
    検診に行く時とか❗️
    やっぱり出る事減るのかなぁ~

• 9月14日
  • あ

ワンピースになりますよね(´・ ・`)
    私はつわりもあったので暑い中外にいるのがきつくてほぼ検診の時くらいしか出てなかったです😩

• 9月14日
  •  なぁ

なぁ

陣痛痛かったですか❓突然ですが😅
    今日、西松屋で購入したレギンス来て見ました✨お腹までスッポリ隠れて履き心地良かったよ☺️
    明日見に行って来ます✨

• 9月14日
  • あ

痛かったです😩
    私の場合子宮口が開くよりも先に赤ちゃんの頭が降りてきちゃっていきむのを我慢するのが大変で最後の方は本当に腰が砕けるかと思いました(´・ ・`)

• 9月14日
  •  なぁ

なぁ

うわぁ~痛そう😭⤵️⤵️うれしさいっぱい不安いっぱい❤️❤️❤️

• 9月14日
  • あ

頑張ってくださいね😢❤️

• 9月14日
みうママ

洋服高いですよねー😖私はメルカリで激安で購入しました!

•  なぁ

なぁ

高い😅
    メルカリ見てみます✨

• 9月14日
ゆき

上下で分かれてるものは全て入らなくなりました😫 困りますよね…💦
私は夏だったので、GUのワンピース買い込んで愛用してました✨ 安いし、楽だし助かりました( ˊᵕˋ )🍀

•  なぁ

なぁ

確かに‼️お腹が入らない😭⤵️⤵️
    困った~
    あ~GUですね☺️ありがとうございます‼️

• 9月14日

妊娠中は、オシャレは諦めて、ワンピース2つを交互に着てました😅たまにユニクロで買ったマタニティのズボンはいてましたが、しめつけられるのが嫌で😅
あとは、ふつうのお店で、大きなお腹でも入りそうなワンピースを見つけて買いました💡出産後も着てます☺️

•  なぁ

なぁ

ユニクロにもマタニティあるんですね✨知らなかったです😭⤵️⤵️

• 9月14日
みー

妊娠中の洋服は、ユニクロで買ってましたー!

マタニティ用じゃない普通のブラウスとかも丈が長めなので重宝してました(*^_^*)
ワンピースはワンサイズ上、ズボンはユニクロのマタニティのやつ買いました!
値段も手頃ですし、臨月まで使えて、結構よかったです☺︎

•  なぁ

なぁ

ユニクロのぞいてみます😅

• 9月14日
 panda.pp

2着だけ買いました😃黒のマタニティパンツ(細み)と紺のマタニティパンツ(ワイド)を。2着で5000円ほどです。トップスはユニクロで間に合いますよ✨GUのオールインワンためしてください‼️産まれるまで着てました‼️

•  なぁ

なぁ

なるほどです❕2つの店のぞいてみます😅

• 9月14日

分かります‼😂
買っても結局一月するとまたサイズ小さくなってしまったり…笑
かと言ってブカブカの状態で買うわけにもいかないし…
なので、私は基本的にマタニティー服になると金額も高いのでGUとかで探して大きめのサイズを購入してます♪
産後も使えるようなこれからの時期ならパーカーワンピとか😁
とにかくこれから産まれる子供にイヤでもお金はかかることを考えると少しでも自分には使いたくないので、服買ってもホントに必要最低限…笑
基本的には外出も控えてるので私はそれでもなんとかなるのかもです😅

•  なぁ

なぁ

マタニティのみなさん悩みはみんな一緒だね😭⤵️⤵️
    マタニティは金額がね😭⤵️⤵️
    みなさんのご意見参考にします✨

• 9月14日
たま

上の子二人の時に使用したマタニティのジーパン?ありますが、まだお腹が小さい為ゆるい感じです。今は普段使ってたジーパンにベルトタイプの物を使用してますが、それも若干キツくなってきました、ゴムタイプのパンツもありますが夏仕様なので…^_^;

ちゃちゃ

私も手持ちの服のほとんどが着られなくなりました(´・ェ・`)
今は旦那の服を拝借してます!笑

マタ服高いし、マタニティ期間しか着ないのにもったいなくて…(´・ェ・`)
旦那は「買えばいいのにー」って言いますが、これから必要になるお金が多いので、なかなか買う踏ん切りつかないですよね(´・ェ・`)笑

naoco

夏場はUNIQLOのメンズを買いましたよー
わたしかなりお腹が大きくなってマタニティのレギンスさえキツいぐらいだったので、ワンピースとかも大きすぎて産まれてからは絶対に着ないだろうなと思って、主人にあげれるようにメンズにしました!
夏場の部屋着は、主人のTシャツを借りて、下はUNIQLOのメンズのトランクスをズボン代わり(笑)
今は主人が普通に穿いてます(笑)

くろすけ

同じ週数ですね(o^^o)
私は、教員やってるんですけど、仕事ではまだワンピースを着ていく勇気がなく(マタニティ!って感じで恥ずかしい…)UNIQLOのリラコの黒と紺をズボンがわりに履いてます!当たり前ですがめっちゃ楽です(笑)寒いときはレギンス履いてます。休日はもともと持ってる&母のワンピースを着て、マタニティ服は一切買わないつもりです(*´-`)買うとしても、しまむらやHoneysとかで激安可愛めワンピース買います(笑)

ななこ

私も、産休まで通勤と仕事着があるので、やむなく購入しました😨)夏もつわりがひどくて、一週間弱の着まわしできる洋服ローテーションを購入し、昨日、ショッピングモールの10%オフに便乗して、秋冬物をそろえました😅
マタニティのものもパンツは購入して、無印のマタニティレギンス、 ワンピや長めのトップスは産後も着られる…ゆったり目の、前開きになるものにしました😊あとは、仕事で着ようと思い(アディダスのパーカーのチャックがしまるけど、微妙になってきてしまったので…)GUでトレーナー買ったのですが、柔らかくてよく伸びるので、産後はルームウェアにしちゃおうかなと思ってます😄
仕事がワンピースではできないので、本当はワンピが楽チンですが、そうも言ってられず……せっかく買うなら、これからも着られるものにしようと決めました😅💦💦

pipi

私もお腹がもともと出るタイプなのか
これからまだまだ出るのに
もう前に突き出てます。
マタニティ服はお腹がゴムになっている
パンツとリブレギンスを買いました!
ワンピースは安定に普段着でも
着れると思い何着か買ってます!
パンツもリブレギンスはメルカリで
安くで買ってますよ◎

ひじき

昨日ユニクロでニットワンピとシャツワンピ買ってきました!
セールで安くなってきたし、ニットなら伸びてくれるかなーと思い…笑
1人目なのでどれくらいお腹出るか全然わからないんですが、明らかに同じくらいの週数の友達より出てません。
いつから出てくるもんなんでしょう…😭