※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミ
雑談・つぶやき

生後9ヶ月になりたての息子くん。数日前から急にひとり遊びを上手に1…

生後9ヶ月になりたての息子くん。
数日前から急にひとり遊びを上手に1時間とかしてくれるように✨(それまでは長くて10分とか。視界に私が入るとずりばいで突進してきてました💦)
昨日からは抱っこをのけぞってみたり、「おいで!」て手を差し伸べても払われたりすることも😢💦
成長でしょうか??
今までべっったり、抱っこマンだったので、母は急すぎる展開に寂しさが😵

コメント

™️

えー😭そんなになるんですか🙌🏻

息子もそんな時くるのかなぁ
寂しいですよね~~ಠ_ಥ

  • ☆ミ

    ☆ミ

    本当に昨日から突然!て感じなので、寂しくて😭
    今までは興味のあるおもちゃを握ってても私が「おいで!」てするとおもちゃを投げてこっちに手を伸ばしてくれていたのが、逆に振り払われるなんて。。。
    切なすぎます😢

    • 9月14日