※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうしゅう
子育て・グッズ

碧南市の保育園についての情報をお聞きしたいです。新川校区の評判や感想を教えてください。

碧南市にお住いの方、教えてください。
0歳児と3歳児の子どもがいます。来年度から碧南市で二人の子どもを預けたいと考えています。未満児で延長保育をお願いしないといけないこともあり、保育園選びに悩んでいます。
碧南市、特に新川校区の保育園、幼稚園の評判や通われていての感想など教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

なあ

あたしの所は棚尾地区の方になりますが
延長の先生たちはいい人ばっかりです💓

• しゅうしゅう

しゅうしゅう

お返事が遅くなってすみません😣
    そして、ありがとうございます😊棚尾保育園とかですか?一度だけ行ったことがあります!先生も優しくていいなと思いました😊
    きっと、どの園にもいい先生がみえますよね💦以前事情があってプチ保育を利用していた時に、先生の対応というか発言がショックで…いろいろ不安になって😅少しでも子供たちにとっていい先生に巡り会えるといいなと思います😔

• 9月21日
  • なあ

なあ

そうですそうです♡
    棚尾保育園です٩(•ᴗ• ٩)
    上の子の担任の先生の態度にはいつもむかつきますが
    下の子の担任の先生はとても良くて
    いつもつい話しちゃいます❤

発言でおやはきになりますよね汗😥
    それはよーくわかります!!!

そうですね💓

• 9月23日