※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメまる
妊娠・出産

妊娠中の干渉に不安。経験者の対処法を知りたいです。

今13wの妊婦です。
2度の流産を乗り越えてやっと念願であった10w超えが出来ました。

義母・実母の育児に対する干渉があったらどうしようと不安で仕方ありません(^-^;
妊娠中の今でも義母が電話してくる度に「あれはダメ。これはダメ。」と旦那に話してるのを聞いてます。

皆さんもそんな経験ありますか?
ある方はどう対処されたのか教えてください!

コメント

はる

参考程度に聞き流して、強要されるようだったら、病院で助産師さんがこう言ってた!って言い切ります(o^^o)

みか♫

そんなに口うるさくはないですが
白湯とか果汁は飲ませないの?
抱き癖つかないの?
とか言われました(´・_・`)
けど「今は違う」で乗り切りました!
最初のころ言われただけで今では何も言われません♫