※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
雑談・つぶやき

お子さんの可愛い自慢聞きたいです❤親バカ丸出しでお願いします❤笑うち…

お子さんの可愛い自慢聞きたいです❤
親バカ丸出しでお願いします❤笑

うちの子は顔の可愛さもさることながら
行動、雰囲気、全てが可愛いです!!笑
音楽かけるとおしりフリフリして喜ぶおちゃめさも堪らないし
最近は後追いも始まり、泣きながらお膝に乗って来て、体につかまり立ちして抱きついてくるのも可愛いです。
産まれて1年も経ってないけど産まれてからの経験を活かして一生懸命生きてる姿に日々キュンキュンしてます*ˊᵕˋ*
もはやデカい鼻くそ出てくればそれすら可愛くてティッシュに取っておいて夫に見せてから捨ててます笑笑
(夫も鼻くそみてかわいいー!!って喜んでました笑)

皆様の親バカ話、子供自慢を是非聞かせてください💖

コメント

にわ

私が台所やトイレに行くと、私が行った方向を見てこの世の終わりかのようにギャン泣きするのがめちゃくちゃ可愛いです😭💓その時がんばって両足バタバタさせてるのに、1ミリも進んでないところも可愛いです❤

きっと動くようになったら大変なんでしょうね😅

  • はっち

    はっち

    姿見えないと泣くのかわいいですよね😍😍😍
    頑張るのに進んでないのもかわいい〜🤣💓💓💓
    うちの子は動くようになって、ソファの上覗いたり(覗かなくても見えてるでしょ)台所に探しにくるようになりました笑
    大変ですがそれもまた可愛い!笑

    • 9月14日
deleted user

ヨチヨチ歩きの息子と初めて外を手を繋いで散歩した時、
白線やマンホール、落ちてる枯葉も全て一生懸命避けながら歩いてるのを見て、なんて可愛い~と思いました。
白線の隙間とか、カニさん歩きになってました。
一体何のトラップだと思ったのか。笑

つかまり立ちで抱きついてくるの可愛いですよねー😍

  • はっち

    はっち

    世の中そんなに罠は仕掛けられていないよ💓💓って思いますね💓💓
    可愛いです😍😍😍
    可愛いエピソードをお伺いして、娘の初めてのお散歩も楽しみになりました😊

    • 9月14日
deleted user

以前、お店の方にすこし長めの説明を聞いていて片手で一歳過ぎの長男を抱っこしてました。
そしたら急に顔を両手で引き寄せて
ちゅーーってしてきて(笑)

話の途中なので
また話を再開すると何度も何度もやってきたので
どこでそんな技覚えたのー?
と思ってら
旦那が息子にやってたようで‥(笑)

でも旦那にはやりません(笑)
わたしにだけで本当にかわいかったです♥

  • はっち

    はっち

    か、か、か、かわいいいいいいー😍😍😍💓💓💓
    そんなことされたらますますメロメロになっちゃいますね😂

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その一度だけでした。
    長話だったのでよっぽど相手してほしかったのでしょうか(笑)

    かわいかったです♥

    • 9月14日
なっちき

くしゃみした後こっち見てニヤッとするところと、寝かそうと抱っこしてるとき私の胸に頭こてんっと乗せてきたときはもうズキューーーーン💘です。

  • はっち

    はっち

    ニヤってもう〜!!
    かわいい〜😍😍😍
    頭こてんはきゅんっ❤てなりますね😍😍😍

    • 9月14日