※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜美
ココロ・悩み

旦那の転職で仕事を辞めました。先輩に仕事を探していると連絡し、地元に戻ってきました。住んでいる場所を尋ねられ、落ち着いていると答えました。再募集中なら雇ってもらえるでしょうか?

旦那の転職で仕事辞めました

色々あって、戻ってきたんです先輩に仕事探してますって送って今地元に戻ってきてますって言ったら

今どこに住んでるの?
落ち着いてるときました


また、募集してたら雇ってくれるんですかね?

コメント

deleted user

ちょっとアイさんの文章が文章になっていませんが…
また前職が募集していたら雇ってくれるか?ということですよね?
雇ってもらえると思いますよ。
私も以前の仕事場は退職した後、また再度雇っていただきました。
一度会社に詳しく確認してみてはいかがですか?

おすぴ

今の募集の条件もあるかもしれないし、聞いてみるしかないと思いますよ。

  • 亜美

    亜美

    募集はしてるんですがきて欲しくなかったらそんなこといいませんよね?

    • 9月14日
  • おすぴ

    おすぴ

    うーん、このやり取りだけでは何とも言えないですね^^;

    • 9月14日
  • 亜美

    亜美

    でも、募集なかったらききませんよね?

    • 9月14日
  • おすぴ

    おすぴ

    いえ、募集してなくても聞く内容だと思います。
    普通に戻れるか聞いてみたらいいんじゃないですか?

    • 9月14日
  • 亜美

    亜美

    そうなんですね

    戻ってきて欲しくないかもしれないのできけません

    • 9月14日