※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra
その他の疑問

妊娠中なのに風邪をひいたのか高熱が出てしまいました😖ものすごーくお腹…

妊娠中なのに風邪をひいたのか高熱が出てしまいました😖
ものすごーくお腹がすいてるのに何も食べられる物が思いつかなくて辛いです😂

風邪のお供なのに私はおかゆの味が苦手で食べられそうになく、他に何か食べやすいものを調べてますが、頭が回ってないせいで調べ方が悪いのか暑い時でも食べられるもの!や、食べても食べても食べたくなるのは何故?!みたいな記事しか出てこず風邪で食べたいのに食べられない時に食べられる物がピンポイントで見つかりません😭

風邪をひいてしまった時は何なら食べる事が出来ていましたか?
食べつわりもあるし、息子のお世話もあるのにお腹がすいて辛いです😭

コメント

ママリ

私もおかゆが苦手なので風邪のお供はヨーグルトに果物入りです(^ω^)
調子が良くなって来たらナタデココとかも入れてます(笑)

  • ra

    ra

    ヨーグルトに果物!丁度あります😍
    頭が回らなくて冷蔵庫を見ても見るだけになってました💦
    ナタデココいいですね!ナタデココなら食べれそうです😣
    ナタデココのヨーグルトなど頼んで買ってきてもらおうと思います😍😍

    • 9月14日
ろんろん

妊娠中の風邪辛いですよね…😓
私も妊娠後期に高熱を出し辛かった記憶があります。

お粥がムリならバナナ、キウイフルーツ、リンゴ、オレンジなどの果物はどうですか?
あとはカロリー補給目的でアイスクリームなど🍦

ra

あのあと今日までばててしまって見るだけでお返事返せてませんでした💦
書いてくださったようにバナナとアイスクリーム、ちょっと違うけどりんごジュースとオレンジジュース、あとはヨーグルトを買ってきてもらって過ごせました😭
本当にありがとうございました😭