※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイリン
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい…。今月27日に3人目の出産予定日。当たり前の様に「早…

愚痴らせて下さい…。

今月27日に3人目の出産予定日。

当たり前の様に「早く産まれるはずだよねぇ」とほざく家族。

今日も検診だったがまだ産まれる気配なく。家族に伝えるも「まだなの⁈早く産めや‼︎」と言われ…。

そんな事言われても…。

上2人も予定日過ぎて誘発して陣痛を起こして出産したし、助産師さんにも「なかなか陣痛付きにくい人もいるからねぇ。焦らなくてもいいよ」と言われてるけど、家族にそんな言い方されると気分が沈むばかり。

今日は次男の誕生日。いつ産まれるかわからないから、先月の長男の誕生日と一緒に誕生日をした。

だから…簡単にだけど誕生日会しようかなって思ってたのに、気分が乗らない…(T . T)

コメント