※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

長崎市で、ブライダルフォトを撮りたく思っています。子どもも一緒に撮…

長崎市で、ブライダルフォトを撮りたく思っています。子どもも一緒に撮りたいなと考えていますが、オススメの写真館はありますか?
わかる範囲で、
スタジオアリス、マリオ、写真のいけだなどはわかります。この中なら、友達からおすすめされた写真のいけだが気になっていますが、他におすすめがあれば教えて下さい。
料金もわかればありがたいです。宜しくお願いします。

コメント

おはな

IKEDAがオススメですヾ(。・v・。)
私は近くにIKEDAがないのでスタジオアリスですが、アットホームにガヤガヤ撮影じゃないのがIKEDAですね!
10年間姪っ子達がお世話になってました・*・:≡( ε:)私もたまに一緒にいってましたが、いい雰囲気でした!
スタジオアリスは衣装が豊富で、ディズニーいっぱい!背景いっぱいって所ですね(๑´ω`ノノ゙✧
IKEDAとスタジオアリスしかわかりませんが、どちらも良さが違いますので、どこを重視するかですね!

素敵なブライダルフォト撮れるといいですね(*σωσ*)

• そら

そら

ありがとうございます✨
    そうなんですね!撮りたいと言いながら、写真が少し苦手でガヤガヤは嫌なんで、益々IKEDAが最有力候補になりました😁
    皆さんアリスが多いみたいなんでどうなんだろうと思っていたので😊
    情報ありがとうございます❤️

• 9月14日
mi..

上町にあるスタジオ アートアイ や
新大工にある月光スタジオ で
ウェディングフォト撮れますよ!
ロケ撮影とかもできて
評判もいいと聴きました😆

• そら

そら

ありがとうございます✨
    アートアイは初めて聞きました😲
    子どもも一緒にと思ってるのでロケは考えてないですが、評判がいいなら気になります✨
    情報ありがとうございます✨

• 9月14日