※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

授乳中の胸の垂れについて相談です。卒乳後の胸の変化やブラの買い替え、ナイトブラのオススメについて教えてください。

卒乳経験のあるママさん教えて下さい!
今まで完母で育ててきて、今はほぼ寝る前だけの授乳になりました!(夜中もほぼ起きないですが、ごくたまに起きると私が寝たふりしたりトントンしたりしても寝なくて、自分が睡魔限界だとあげるくらいです(笑))

まだ1日1回の授乳はありますが、やはり間隔が開いてきて胸の垂れをすでに感じてます…( ;∀;)

卒乳後やっぱり胸落ちますよね…?
ブラは買い直されましたか?元々使ってたやつ使ってますか?
オススメあったら教えて下さい☆
また、ナイトブラも買われた方いたら同じくオススメ教えて下さい!
その他こうしたら垂れても戻ってきたよ!とか何かしたことがあったら教えて下さい(о´∀`о)

コメント

おススメは特にないのですが、卒乳してからは買いに行きました!下着屋さんでサイズ測ってもらう時に、卒乳したばかりで垂れてるのが気になるんですって相談すると合う下着選んでもらえます!

• ゆず

ゆず

お返事遅くなってすみません(>_<)
    なるほど下着屋さんの店員さんならプロだから合う下着をオススメしてもらえますよね(о´∀`о)!
    買いに行くときはちゃんと伝えて、今の自分に合う下着を見つけたいと思います☆
    ありがとうございます☆

• 9月17日