※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家事・料理

みなさんはいつ洗濯物干していますか?愚痴になりますが、、祖母と母そし…

みなさんはいつ洗濯物干していますか?

愚痴になりますが、、
祖母と母そして2歳の妹、8ヶ月の娘と暮らしているのですが、私は8時半に家を出て母は7時すぎに家を出ます。母はたまーに余裕のあると朝回して干すのですが、私は朝は子供がずりばいしてったりしちゃってなかなかほっとけないので仕事はお昼までなのでそこから干しても、、と思ってます。母もそーゆータイプです。
でも祖母は絶対朝干してすぐ乾かしたいタイプ。私が朝干したとしてもかけ方が気に入らないと直したり、脱水も5分必ずかけます。 週一休みなので朝ゴロゴロしてお昼から動こうと思っていても祖母は休みの日くらい干してよ、だから遅刻するんや!って1人で言ってるの聞こえたのですが起こせば干すし、洗濯機回してるのも寝てると気づかない。。1週間の疲れがどっとでてつい寝てしまう😭
祖母は8時前に下におりてきて9時半頃にはでて行かなきゃ行けないんですけど、そんなに朝干したいのなら早く起きればと思ってしまいます。

すみません、少しスッキリしたかったので書かせていただきました😶
日々ストレス溜まりまくりで😞

コメント

ゆんゆん

ちなみに祖母は週2日、2時間仕事です。

クリコ

して貰っておいて、文句ばかりじゃイライラしますねー💦
少しでもフォローしてくれるなら、まだ黙っとくけど……って思っちゃいます😖
いっそ室内干しはどうですか?

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ😞玄関前とベランダに干すことがあって玄関前だけで干せる時はベランダに移動させられたりと、、とにかくはやく乾かしたいみたいで😭
    私もたまにはいいのでは?と思うのですが生乾きの臭いがとかとにかくうるさいのです😅

• 9月14日

洗濯物自体干してません💡
乾燥機付きドラム洗濯機なのでそのまま乾燥させてます👍🏻
乾燥機にかけちゃいけないものだけ外に干してますが、楽ですよ〜✨

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!

雨の日しか使わないんです😞
    むっちゃお金かかるわけでもないと思うし、少しくらい楽してもいいですよね😭

• 9月14日

退会ユーザー

週一休みは育児家事しながらだとキツいはずです💦
    洗濯物くらい楽しても良いと思います👍🏻

• 9月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

妹も2歳ですっごくはしゃいで疲れるので、、笑
    そんな人のための機能ですしね!

• 9月14日