※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊活

友達が妊娠5ヶ月で、自分の子供が亡くなったのか心配。妊活中で旦那も協力的。早く会いたいと思っている。

先日仲のいい友達と会いました
その子は今妊娠5ヶ月で以前あった時よりおなが出ていて、最初は何も思わなかったんです。
だけど時間が経つにつれて妊婦独特のお腹の触り方とかお腹触りながら話してる様子を聞くと胸が痛みました…
なんで私の子は死んでしまったんだろうと…😢
いつか帰ってきてくれると思っています。だけどそれがいつなのか分からずに妊活する日々…
旦那さんも協力的で痛い注射もして準備万端😢
早く会いたいよ~~~

コメント

▶6人の怪獣

状況はちょっと違いますが😅
私は2年前に子宮外妊娠で卵巣破裂し、緊急手術をしました。
退院した日、義理の妹から『妊娠した!5w』とLINEが来て過呼吸おこしました。
手術のことも知ってるのに、同じ女なのに、何故このタイミングで報告できるんだ。と😣
それからしばらく義理の妹に会えませんでした。
ベビー用品のこと、マタニティー用品のこと、帝王切開になったら傷が残るからいやだ!と。
手術した私に傷の話は、、、って感じでした。
関係はないけど、気持ち的にそう想ってしまう気持ちはわかります。
すいません、回答じゃなくて(笑)

• コキンちゃん

コキンちゃん

妹さん、自分子ことしか見えなくなってたんですかね💦
    思ってしまいますよね、私はその経験出来ないのにって😢

• 9月14日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

嬉しいのはわかるし当たり前なんですけどね💦状況を考えてほしかったなと(笑)

• 9月14日