※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
子育て・グッズ

息子はパンが好きなのですが、3食パンってあまり良くないですよね?😥ご飯はなかなか食べてくれなくて💭

息子はパンが好きなのですが、
3食パンってあまり良くないですよね?😥
ご飯はなかなか食べてくれなくて💭

コメント

COCORO

三食は…流石に💧食べさせたことないです。。

あんまりあげてると 今度はパン食べなくなる可能性もありますよ💦

ぱーら

パンの塩分が多いので毎日はあげない方がいいって言われましたよ😰

れい

うちの子は7ヶ月からほとんど食べなくなり、その頃はほぼパンでした😂💦

色々気にしてられないぐらい食べなかったので、食べてくれるなら〜と思ってあげてました!
自己責任だとは思いますが、うちの子は最近やっと色々食べてくれるようになってきましたよ😆
けどやっぱりパンが1番好きです🤣💓

ままり

私はごはんも食べてほしいので、1日2食はごはん。
最後の1食は、ごはんをとりあえず頑張って、ムリなら食パンにしてましたが、食パンは1/2食分(離乳食の本に書いてる目安の量の1/2)までと決めていました。