※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

妊活中で不妊治療経験あり。漢方で妊娠難しく、食事にも気をつけている。夫婦とも受精力が少し弱い。漢方が高くて悩んでいる。命の母が気になる。オススメの漢方はありますか?

現在妊活中ですが、元々不妊で治療をしていて、現在お休み中です。
漢方はバイオリンクを飲んでいるのですがなかなか妊娠に至らず…。食事にも気をつけています。
元々、旦那の精子少し問題があり、私は少し受精力が弱めと言われておりお互いに少しという感じで、病院の先生にも自然に妊娠できるレベルと言われていますが人工授精8回失敗に終わりました…泣
また、色々見直して行こうと思うのですが、漢方が高くて…不妊治療するよりはマシですが😭😭
何か、オススメの漢方ありますか?命の母が気になっています

コメント

あゆみ

一番良いのは漢方薬局で煎じてもらうことだと思うんですが、高いんですよね…😥

私は漢方内科で保険適用でもらっていました!桂枝茯苓丸でしたが、漢方は体質との相性が大事なので、一度きちんと専門医に診てもらうことをオススメします⭐︎