※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
その他の疑問

初マタでこの前やっと安定期入りました。まず一安心😌そこで戌の日参りに…

同じ質問だったらすみません!
初マタでこの前やっと安定期入りました。まず一安心😌そこで戌の日参りに行きたいのですが栃木県にある乃木神社にしようと思っています。行ったことのある方、知っている方!改めて当日の持ち物、服装、予約はしたかどうか教えて頂けませんか😫?
地元が栃木ではないので聞けるような知人もいなくて😭

コメント

ぶたぴーなっつ。

持ち物としては初穂料が必要です。
熨斗袋にお金を包みます。
初穂料は神社によって異なりますので、1度ご確認されるといいと思います。
確か7000円~だったとは思いますが・・・

予約は必要ありません。
服装は少し小綺麗なワンピースくらいで大丈夫だと思います。

• とんとん

とんとん

分かりやすく説明頂きありがとうございます!
    確認してみたら5000円〜でした。

ワンピース着て早速明日行ってみようと思います、ありがとうございました😊

• 9月14日
mai

私も乃木神社でお参りしました😄

私は予約してから行きました!
電話で教えて頂けますが、初穂料5000円~で奥様の名前を書いて下さいと言われました。小綺麗な私服で大丈夫だと思います‼️
最後に写真を撮ってくれます。記念に残したいならデジカメとか持参したらいいと思います。

• とんとん

とんとん

乃木神社だったんですね!

明日行こうと思っていたので早速予約してみます!
    写真も撮ってもらえるとは知りませんでした💦少しオシャレして残してもらおうと思います😌

ありがとうございました😊

• 9月14日