※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイトリン
お金・保険

楽天カードとセゾンアメックスゴールドを使用し、クレジット管理がしやすい家計簿アプリを教えてください。現在の楽天カードアプリに同期トラブルが多くて困っています。

おすすめの家計簿アプリを教えてください✨
支出はほぼクレジットカード払いなので、クレジットの管理がしやすいものだと嬉しいです。

使用カードは楽天カードと、セゾンアメックスゴールドでず。
今は楽天カードアプリを使っていますが、カード情報が同期できないなどトラブルが多くて、嫌になっています…

コメント

mya

私はレシーピという家計簿アプリ使ってます!カードもたしか同期出来たような、、、けれど使ったことないにで詳しいことは分かりません😓
ほんとはマネーフォワード?で主人と共有にしたかったのですが使い方があまりわからず、、、けれどそれもカードの同期あったと思います👍✨
ケイトリンさんにあった家計簿アプリが見つかるといいですね💐✨

• ケイトリン

ケイトリン

ありがとうございます😊

• 9月14日
ね

うちもカードがメインなのでマネーフォワード活躍してます!
auなのでマネーフォワードの課金版が無料で使えるのですがかなり使いやすいです!

• ケイトリン

ケイトリン

ありがとうございます😊
    今入れてみました!セキュリティ面が少し心配ですが、とっても便利そうです✨

• 9月14日