※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
子育て・グッズ

息子がハイハイで進もうとしても、四つん這いになってしまい、1歩が出ない様子。頑張ってるけど、もう少しで成功するでしょう。

あと少し、、、、!!!
ハイハイの構えは上手よ!!!!1歩!!!!踏み出してみて!!!!!

四つん這いでおしりをヘコヘコ動かしてるけどなかなかハイハイの1歩が出ない様子😂笑
ハイハイで進もうとすると、ベシャっとずり這いになってしまう。。。

頑張れ息子ーーー!!!もうちょっとだぞ!!!!

コメント

りんこ

がんばれー!
娘もそんなかんじが長くて昨日からようやくハイハイできるようになりました!
たまにまだズリバイになるときもありますが😁
もしかしたら今日にもハイハイになるかもですね❤楽しみですね✨

• れいちぇる

れいちぇる

あらま!!すごい!!ハイハイデビューおめでとうございます😂💕
    やっぱりおしりヘコヘコ期は長いのですね、、、ww
    四つん這い➡ズリバイでハイハイできたと思ってるのか、どや顔でこっちを見てきますww

• 9月14日
mr

頑張れ頑張れ❤️
うちはモノ(ミルク)で吊りました!(笑)目線と同じ高さにミルクを持ち、触ろうと上体をあげたら、それを少し遠くします!娘は触りたくて頑張るので、あっというまにハイハイ上達しました🤗✨

• れいちぇる

れいちぇる

なるほど!!!実践してみます😂💕

• 9月14日