※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

旦那がキャバクラ好きで、妊娠中の私は嫉妬と悲しみが辛い。連絡先交換はないけど、その場だけ楽しんでいるようでイライラする。

キャバクラ好きな旦那なんだけど
ホントに嫌な気持ちになる。何ゆってもだめだからけどそこで連絡先を交換して帰ってくるとかはないんですけど、、、。その場だけを楽しんでるみたいですけど正直嫉妬深い私はやだし妊娠中ってのもあってイライラと悲しさがダブルパンチです。

コメント

aiko

私なら無理です(´°д°`)ありえない!!!
って言う私は元キャバ嬢なんですが、実態を知っているので尚更嫌です!!!私だったら張り倒します!!!

  • さき

    さき

    私も元キャバ嬢なので嫌なのがすごい分かります。鬱になりそうです。💧

    • 9月14日
  • aiko

    aiko

    ですよね!連絡先交換しないにしても、ニヤニヤして話してるわけでしょ?酒に酔えばお触りだってあるし…『彼氏いるの〜?』『可愛い〜』『付き合いたいな〜』とかその場のノリで嘘でも言うわけでしょ、気持ち悪いです(‐д`‐ll)…

    • 9月14日
  • さき

    さき

    まーちがえないです!
    その場を乗り込んで殺したくなりますよ😅

    • 9月14日
  • aiko

    aiko

    私も刺します!(´∀`)‪𐤔𐤔‬
    ほんと気持ち悪いですから!

    もし相手のキャバ嬢がバカで
    旦那さんの事気に入ったら、
    浮気されるかもしれないですよ笑

    かくいう私は今の旦那お店に
    来てたお客さんですから‪𐤔𐤔‬

    • 9月14日
  • さき

    さき

    そーなんですね!
    浮気は100パーしない人なんです!信じてるんですけどその場でお触りとか胸見てにやにやしてると思うから殺したくはなりますよね😆

    • 9月14日
  • aiko

    aiko

    旦那さんに対する殺意が強めですね😂🤣‪𐤔𐤔‬
    まぁ私もキャバクラとかに行かれたりしたら殺したくなると思いますけど笑笑

    浮気は100パーしないなら安心ですね!ただムカつきますよね!💦

    • 9月14日
クー

うちは飲みに行くのも小遣いの範囲からってしたら全く行かなくなりました🤣

ha♡♡

私も元々お店で出会っているので不安になりました😭💦
でもその事を言ってから今まで1度も行ってないです!
せめて妊娠中、産後は控えるのは無理なんですかね?😣

わたし

中にはお金じゃなく男として客を見る変なキャバ嬢もいますし…

そういう変な女の子に当たると最悪ですよね💧