※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなまま
お出かけ

今月末結婚記念日で福岡県の糸島に行こうと思っているのですが、美味し…

こんばんは...♪*゚いつもお世話になっております。今月末結婚記念日で福岡県の糸島に行こうと思っているのですが、美味しいグルメ、穴場スポット、思い出になるようなとこ、なんでもいいので教えてください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

コメント

ぴょ

結婚記念日なら、二見が浦の夫婦岩は見てもいいかもしれないですね!

• えなまま

えなまま

コメントありがとうございます...♪*゚
    夫婦岩!!名前からして結婚記念日にふさわしいですね(//∇//)行ってみたいと思います☆彡.。

• 9月14日
  • ぴょ

ぴょ

近くにサンセットというカフェもあって、海を見ながらお茶できます😄

• 9月14日
  • えなまま

えなまま

名前もお洒落なカフェなんですね😊💓
    海見ながらなんて素敵ですね☺️‼️

• 9月15日
はる

ランチですが、三日月庵🌙ってところ美味しかったです♫よかったらぜひ😊楽しまれてください♡

• えなまま

えなまま

コメントありがとうございます...♪*゚
    三日月庵!初めて聞きました!
    お写真までありがとうございます(><)
    とっても美味しそうですね♡...*゜
    ぜひ行ってみたいと思います!
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 9月14日
さきめろ

ロンドンバスカフェは、
外観も内装もおしゃれで、
いい写真が撮れます📷✨

いろんな種類のジェラートがあって、
どれも美味しいので、
ちょいと寄り道するのに
とてもいいですよ🐥

• えなまま

えなまま

コメントありがとうございます🎶
    ロンドンバスカフェ!?!🚎
    初めて聞きました‼️👀
    ジェラート🍨いいですね😆💓
    行ってみます🎶

• 9月15日
タピ

ダンザパデーラという糸島野菜のバイキング1500円に昨日行きましたがとっても美味しくお野菜が食べられました。ほんとにお肉、海鮮などはなく野菜料理しかないですが😊子ども用の椅子や食器もあり、うちの子も美味しく食べていました❗️ただ、糸島というより前原道路を降りた近くなので糸島から40分くらいかかります💦お天気よければ、立石山の景色は良かったです!

• えなまま

えなまま

野菜のバイキング🍴珍しいですね👀✨
    でも身体にも良さそうだし、子供にも安心して食べさせられそうですね☺️💓
    立石山‼️調べてみます☺️✨

• 9月15日
よよ

またいちの塩とかどうでしょう??😊

塩プリンやポテトチップスなど販売してあります🎵
最近は人気で人が多いみたいですが、広場みたいなところもあるし、海の砂場で貝殻拾いなどお子さまも遊ばせられますよ🎵

画像がちょっと加工してあるのしかなかったです💦

• えなまま

えなまま

またいちの塩!?初めて聞きました👀✨
    塩プリン🍮ポテトチップス、いろいろあるんですね‼️お写真までありがとうございます😆✨子供も遊ばせられるのはいいですね💓調べてみます💻💓

• 9月15日
  • よよ

よよ

二見ヶ浦とも近いので機会があればぜひ行かれてみてください😊💓

天気が良ければ夕陽が綺麗ですよ!

• 9月15日
nyantan

初めて行くなら二見ヶ浦の夫婦岩はマストですね!夕焼けのときがいいって言われてます✨

CURRENTのランチは待つけどおしゃれですよ!待ってる間に前の海行って写真撮ったりしました!目の前にバスストップカフェがあるので食後にカフェ買ってドライブもよいかもです!

あと有名なメロンパンのカシェットってとこがあるので甘いものすきなら寄ってみてもいいかなと思います!

白糸の滝は完全にお子様スポットになってるのでご夫婦でいくのは微妙かなって思います(^^)

晴れたらよいですね☀️

• えなまま

えなまま

二見ヶ浦、夕焼け時がいいんですね☺️💓
    CURRENT‼️カフェにも行きたいね〜と話していたので気になります😆‼️
    夫婦ともに甘いもの大好きなのでメロンパンも気になりますね🤣💓

• 9月15日