※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
その他の疑問

19歳になる妹がいて妹の彼氏(19歳)が出産祝いもくれたり私の家に来る…

19歳になる妹がいて妹の彼氏(19歳)が出産祝いもくれたり
私の家に来るときちょこっとアイスなど買ってきてくれたりします。その子が10月誕生日だと聞いていつもしてくれるからこの機会に私もちょっとしたプレゼントをあげようなっと思うんですが何がいいかわかりません。
どんなのがいいとおもいますかー?

コメント

mom

MACのメイクパレットとか嬉しいと思います!

• と

妹の彼氏なんです😭

• 9月14日
  • mom

mom

ああああ!ごめんなさい🙇‍♀️
    ロンハーマンのバックとか使えますよ!

• 9月14日

私だったら妹さんに相談します😊

• と

妹にも相談したんですが妹もまだ誕プレ考えてないらしくてなにがいいかな〜状態なんです🤣🤣ww

• 9月14日
れい

妹さんと彼氏さんでペアで使える物とかどうでしょうか?♡

• と

ペアいいですね〜!!!考えてみます😭👍🏻

• 9月14日
me

私だったら、妹さんも彼氏さんに誕生日プレゼントあげると思うので、お2人をご飯に連れて行ってその時に奢ってあげるか、現金包みます✡︎

• と

ご飯って考えなかったです!!ありがとうございます😊

• 9月14日
ゆう

好みなどに関係なく使えて形に残らないものが良いかと( ˙꒳​˙ )予算の程度にもよりますが
学生さんなら妹さんとどこか行くためのチケット(水族館、遊園地)など2人の思い手になるものだと良いかもです!あとは彼氏さんの好みによりますが好きな食べ物の詰め合わせ的なのでも喜ぶと思います!😋

mimika🧡

ペアウォッチかネックレスとか😊✨