※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marica
子育て・グッズ

生後21日の赤ちゃんが鼻風邪の症状で苦しそう。鼻水は透明で熱はないが、母乳を飲む量が少ない。病院に行くべきでしょうか?

生後21日です。昨日から鼻風邪⁈を引いてるみたいです。鼻づまりと痰がらみ?で苦しそうです。
鼻水は透明です。熱はないです。母乳も飲みますが、眠いのか途中でウトウトしてしまい、いつもより少ないです。
とりあえず様子見てますが病院に行くべきでしょうか?

コメント

ひなくんmama♡

RSウイルスとかも流行っているので病院連れて行かれた方がいいですよー(>_<)‼︎
ほかの病気貰うのも強いので1度電話して予約できるなら予約してからあまり待合室とかで待たなくていいようにして行かれた方がいいかと思います。あとママもマスク忘れずに♡私の息子がRSウイルスになったのでその時は痰が絡んで咳がコンコンと鼻水でした!

• marica

marica

ありがとうございます。
    なんだか症状が落ち着いた?!のでとりあえず病院には行かず様子見てます。

• 12月23日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

落ち着いたなら
    よかったですね〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭‼︎

お大事に〜♡

• 12月23日
  • marica

marica

ありがとうございます‼︎
    私自身も鼻水ダラダラで風邪気味なので気をつけます(。-_-。)

• 12月23日