※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
その他の疑問

メルカリでDVDが売れたんですが、購入者から少し指紋があったが、再生に…

メルカリでDVDが売れたんですが、購入者から少し指紋があったが、再生には問題ないかと連絡がきました。出品直前に全部丁寧に見返したので問題はないのですが、「何かあったらまた連絡します!」と言いながら受取評価されました😅こっちも評価したので取引終了したんですが、万が一何かあったらどうなるんでしょうか?🤔ふとどういうつもりで購入者様がまた連絡すると言ったのか気になって...

コメント

なぁ

再生できなかったり飛んだりしたら、返品返金対応してねって、ことだと思いますよ😌

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    取引終了後でも返品返金ってできるのでしょうか❓

• 9月13日
  • なぁ

なぁ

送り状があれば住所とか載ってるのでできなくもないかなぁと思います🤔
    それか購入者さんが購入したものを出品してmhさんが購入する、のも一つの方法かなぁと😁

• 9月13日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😊

• 9月13日