※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
産婦人科・小児科

いわき市小名浜の村岡産婦人科で出産された方、個室の違いや2階の状況について知りたいですか?

福島県いわき市小名浜、村岡産婦人科で出産されたお母さんいますか?

個室の違いとか聞きたくて。

あと2階ってどうなってるんだろう…

コメント

うきわまん、

2人とも村岡で産みましたよ(*^^*)

• わわわ

わわわ

私1人目村岡だったんですけど、個室ではなく大部屋にしたらナースステーション?の目の前の部屋で…😑💧
    コーヒー取りに行くたんびに見られたから嫌だな〜と。(笑)
    2階ってどうなってるんですかね?

2人目妊活を初めてまだ早いんですけど村岡にしようか迷っています。
    何より金額が高い💧💧💧💧

• 9月13日
  • うきわまん、

うきわまん、

私も2回ともナースステーションの近くの個室でした(*^^*)
    ナースステーションの斜め前一部屋が大部屋であとあの並びは確か個室ですよね(*^^*)
    つわりであそこの3人べやで点滴受けました(*゚▽゚*)
    多分あの辺りが満室になったらシャワー側の部屋にされるのかな〜なんて思いました( ・∇・)
    2階とは(°▽°)?
    駐車場のとこにある建物のマタニティ教室とか親子ダンス?とかやるとこですか?
    私は3人目も村岡で産みたいです(*´꒳`*)♡

• 9月13日
ふう

村岡で産みました!😊

• わわわ

わわわ

個室にしましたか?大部屋ですか?☺️

ちなみに産後カフェっていかれました?

• 9月13日
  • ふう

ふう

私は大部屋でした🙌
    とても気を使ってきつかったですが、、笑

行ってみたかったのですが、予定が合わず行けなかったです💧

• 9月13日
  • マキ

マキ

うちは3人村岡産婦人科で出産しました。4番目は今月産まれたばかりです。村岡産婦人科の出産費用高いですね(涙)
    個室希望でナースステーション裏の部屋になりました。

• 9月14日
そーちゃんまま

私も村岡産婦人科で出産しました☺︎
個室は1日5000円で利用できます。もちろん大部屋とは違い完全に自分の空間という感じですかね!

二階なんてあるんですね😲知らなかった笑笑

みんみ

私も村岡で出産しました🦔

私はステーション大部屋でした☆
出産費用も、11万くらいでしたよ☆